ぺぃたんこっ!

出典:本人提供

チャンネル登録者数

総再生回数

誕生日 12月15日
チャンネル登録日

出身 東京出身

470人が応援中

応援
Loading...

ぺぃたんこっ!とは

ニコ生出身のツイキャス主。オープンレックやyoutube等、多くの場所で活動している。特技は、声真似。化物語の阿良々木暦を始め進撃の巨人のエレンや、銀魂の志村新八等人気アニメの声真似を得意としている。

運動からゲームまで趣味は幅広い。得意なスポーツは、スキーと水泳。好きなゲームは、リーグオブレジェンドとシャドウバース。

声真似配信者としては血の気が多く、度々喧嘩凸配信者とモメている。結構な飽き性で、喧嘩している途中にめんどうくさくなり適当に切ってゲームを始めたりすることも多い。(逆にゲームに飽きて、逆凸を始めることもある。)

ぺぃたんこへのインタビュー記事はコチラ

経歴

小中とそこそこ有名な私立。
小学校ではラグビー部に所属、中学では水泳部。

高校時代は進学校を中退し、三重にある軍隊式の全寮制高校に転校。
一部屋20人という過酷な環境下でトークスキルを得る。
高校時代には放送部とラグビー部を兼部し、放送部では全国大会にまで進出。
生徒会で広報委員長を務めるも、後に生徒会長に裏切られ顔写真をばらまかれることに。

大学生になり、寮生活離れの寂しさからニコ生を開始。
8か月で2万人のコミュニティを作るも運営により削除される。
後に最高で4万人のコミュを作り上げるが、サブコミュ含め計9個の万人コミュを消される。

BANに疲れ、ニコ生は半引退し現在はツイキャスにて活動中。
就職が決定しているため、放送頻度は著しく低い。
ぺぃたんこのまとめ記事はコチラ

チャンネル

ただいまチャンネルページは準備中です。

関連記事

関連ユーチューバー

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事