たいじ(胎児)

出典:本人提供

チャンネル登録者数 4500人
総再生回数 14万回
誕生日 未公開(20代)
出身 北海道(現在は関西)

たいじ(胎児)とは

たいじとは、主にスプラトゥーンで活動を行っているゲーム配信者。バイオシリーズ・マーセリナーズのトップランカーだった経歴を持ち、現在ではスプラトゥーンのトッププレイヤーとして知られる。負けず嫌いな性格で、バイオハザード5では他ランカーに集会場ソロの記録を塗り替えられても、たった一日で更に上回るスコアを出してしまった。バイオハザード6では購入から短期間で高スコアを叩き出し、そして全ステ一位の記録を残して風のように去っていった。スプラトゥーンでは固定チーム「No Kids」に所属しており、数多くの大会で優勝をしている。
【決定版】スプラトゥーン、ゲーム実況者10人まとめてみた

たいじの経歴

動画投稿初期はバイオハザードシリーズ、CoD:BO・oD:MW3などのFPSプレイ動画を投稿していたが、2015年6月25日スプラトゥーンのプレイ動画を投稿し、プレイ内容から一躍脚光を浴びた。また、上記動画が翌年の2016年6月12日に動画が100万再生を達成した。生放送は2007年頃から2chのなんでも実況vipで配信を開始しており、現在は主にOPENREC・ニコニコ生放送で配信活動を行っている。ニコニココミュニティは現在コミュ人数「11万人」を超えている。YOUTUBEへも定期的に動画を投稿している。

スプラトゥーン大会優勝実績

EndGame Splatoon Premier League 優勝(文明開化)
第10回ラピラビ杯 優勝(No Kids)
第1回INKup 優勝(No Kids)
第2回INKup 優勝(No Kids)
第7回エリア杯 優勝(Baby Monster)
第3回Splated杯 優勝(No Kids)
ゲーム実況者一覧はコチラ

チャンネル

ただいまチャンネルページは準備中です。

関連記事

関連ユーチューバー

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事