みずにゃん

出典:本人提供

チャンネル登録者数 47000人以上
総再生回数 1200万回以上
誕生日 1990年7月24日
出身 鹿児島(現在は大阪)

みずにゃんとは

みずにゃんとは、ツイキャス、YouTubeを中心に活動している配信主。ツイキャスでは、顔出しでスカイプの凸待ちや雑談枠、料理配信をしている。生配信時の視聴者は多い時で4000人から5000人にもなる。ツイキャスは2年半前から行っており、きっかけは某配信者の炎上をいじり、それが話題となったことをおもしろいと感じたから。有名になったきっかけは、架空請求凸や、その当時真新しかったアンダーグラウンド(通称、アングラ)サブカルネタでファンを増やしていった。また去年からYouTuberとしても活動を開始している。

経歴 (本人提供)

小学校時代:サンタさんがいないことを親に言われ、プレゼント代をケチられる。

中学校時代:硬式テニスに励み、九州大会に出場をするも肩を壊し、辞める。

高校生時代:クイズ研究会に所属し、アタック25や高校生クイズに出演したことをきっかけにチヤホヤされるも、大学受験に失敗し、花のニート生活突入。

ニート時代:世俗に絶望し、牧師を目指すべく進路変更のため某予備校に入学するも、2日で退学し、引き篭もって配信を始める。

大学生時代:ニートと労働者生活を繰り返し、大学に進学する決心をようやく固め、勉強三ヶ月で大学合格を果たす。親に迷惑をかけたくないので、特待生で合格したFラン大学に進学し、司法試験合格のために勉強をするも、量と学習内容に絶望し、夜の世界へ足を踏み入れる。夜の先輩に、起業を持ち掛けられ、広告代理業を始めるも超絶ブラックな世界で、大学を辞める。

配信者時代:仕事を辞め、1年間配信者に転職をし、毎日配信をするも、自身の能力の限界を知り、再度大学進学を志し、編入を決める。

大学生時代:大学の社会学部に編入し、学歴ロンダリングを果たすも、もう1年間配信者に専念するために休学し、毎日配信をし、その過程でYouTubeも始める。「架空請求に電話する動画」が爆発的にヒットをし、今に至る。

チャンネル

ただいまチャンネルページは準備中です。

関連記事

関連ユーチューバー

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事