綾瀬とっしん

出典:本人提供

チャンネル登録者数 9000人以上
総再生回数 119万回以上
誕生日 1985年7月31日
出身 福岡県

綾瀬とっしんとは

YouTubeやニコニコ生放送(以下ニコ生)で活躍されているとっしんさん。6年前からニコ生で活動しており、きっかけはONE PIECEのゾロの声真似をしている生主さんに、ゾロの声で名前を呼ばれ感動し、自分も他人に感動を与えたいと思ったのがきっかけだそうだ。その後、アニメキャラの声真似を中心にニコ生で活動され、声優のオファーを受けるほどになったとのこと。
1年前からYouTubeにも動画を投稿しており、活動開始1年足らずでチャンネル登録1万に届きそうである。YouTubeでは、「歌ってみた」「朗読」「声真似ゲーム実況」「アフレコ」など幅広く活動されている。現在はお仕事の関係上、生放送の時間がとれず動画メインで、たまにツイキャスをしているが、今後のYouTuberとしての活躍に期待できそうである。
またゲーム実況者のホラフキンさんやれぷちんさん、クライシスバイオさん、ユイヒイロさん、そしてどMさんなどと仲がよい。ホラフキンさんとはGTA5でホラフキンさんが行っていた4545隊という企画で変態スネーク役としてコラボしたのをきっかけに、ホラフキンさんの人気企画である「人狼」でもスネークのキャラでフリーザーの声をし出演している。

経歴

1985年7月31日、福岡県生まれ。ニコ生は2010年頃から活動しており、2015年にはYouTubeにはじめて動画を投稿。しかし初めての動画である「ハリーポッターアフレコしてみた」が世界中のユーザーにブロック(動画削除)され、本格的に動画投稿活動を開始したのは2016年の6月。今後、ゲーム機材が揃い次第、最新PCゲームやホラーゲームをプレイし動画投稿をするとのこと。動画編集は「トォマス@Games」さんが行っている。

チャンネル

ただいまチャンネルページは準備中です。

関連記事

関連ユーチューバー

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事