SHIROA(シロア) | SRGAME

出典:Google+より

チャンネル登録者数 47万人以上
総再生回数 2億4000万回以上
誕生日 1997年9月14日
出身 山口県

SHIROA(シロア) | SRGAMEとは

モンスト実況者で一番名前が知れているだろうSHIROA(シロア)さん。現在は映像系の専門学校に通いながらゲーム実況動画をYouTubeに公開している。中学生の2012年から動画投稿をしており、あとわずかで5周年である。ゲーム実況をしているため非常にアンチがつきやすく、2chをはじめネット上で炎上している。最近の炎上ネタだと、シロアさんがYouTubeに意図のわからない謎な動画を公開していたため、いろいろな憶測がネット上で飛び交い炎上した(参考記事はコチラ)。

経歴

1997年9月14日に山口県に生まれたシロアさん。2012年5月から動画投稿をしており、非常に若く、外でよく遊んでいるからか肌は非常に黒く活発的な少年に見える。動画投稿をはじめた当初はiPodtouchで動画撮影から編集、そして公開まで全てやっており非常にモチベーションが高い様子がうかがえる。また当初はゲーム実況ではなく日常やコメディーといったカテゴリーに属する動画を投稿しており、デスソースレビューや激辛ソース焼きそばを箱買いなどの動画を投稿をしていた。また、2012年の11月には「RPGドラマ光と闇1話」を公開し若者を中心に話題となった。現在はモンスト実況を中心にゲーム実況動画を公開しており、YouTuberプロダクションUUUMにも所属している。

チャンネル

ただいまチャンネルページは準備中です。

関連記事

関連ユーチューバー

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事