近年では人工知能の普及によって機械が人間の生活に多く関わってきている。
2045年には、この機械が大きく進化するとGoogleは発表している

その中でも驚くべき内容5つをアシタノワダイがまとめているので見ていこう。

https://youtu.be/8-eNZUSLVvU

アシタノワダイがGoogleの発表した2045年の未来を紹介!

まずは今話題の「3Dプリンタ」だ。
この技術はデータさえあればなんでも物を立体的にコピー製造することができるというものだ。
アメリカの企業では車のタイヤ以外の部品を3Dプリンタで製造するほど技術は進歩している。

しかし便利な技術にはデメリットがあるものだ。
3Dプリンタが普及することで製造は簡単になり、ライン工などの職業が機械に奪われてしまう未来が予想されている。

また、データさえあればなんでも作れてしまうため、物を運ぶ必要がなくなる。
一見便利に思うかもしれないが、運送業者にとっては仕事がなくなってしまうだろう。

また、人工知能(AI)が進化し、状況に応じて仕事をこなすのではないかと言われている。
そうなれば職業の区別がなくなるのである。

そのほかドローンやコンタクトレンズについても触れている。
2045年は遠い未来の話ではないため一度動画を見てみたほうが良いだろう。

アシタノワダイは実在する未来の道具も紹介している?

アシタノワダイの過去の動画には未来についての動画が他にも存在する

https://youtu.be/bZ6681gWdpQ

先の未来で実現しそうなアイテムは既に実在しているのかもしれない。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【悲報】トミック、YouTubeに動画を消される!?非公開にしていた動画とは?

ヒカキンがサム・スミスとコラボ!?全英チャート1位を獲ったこともある有名アーティストと並ぶ!

東海オンエアがプレゼント企画実施中!抽選で5名にサイン入りポスターが当たる!

【速報】「ジ・エンド」始動!たむちん、ジョンレノ、ロングビーチが1つのグループYouTuberに!

【悲報】くぎあげかっぷるが破局!今後は橋本からあげ、くぎけんそれぞれ個人で活動か・・・?

【YouTuberランキング(1月第4週)】怪盗ピンキーのサブチャンネルがランクイン!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード