圧倒的不審者の極みといえば、誰も真似しないようなマニアックな動画を投稿している人気上昇中のYouTuberである。
今回は、バラバラになった肉に食品添加物を加えて成型肉をつくるという動画だ。

圧倒的不審者の極みが成形肉をつくる!

バラバラの肉に白い粉(食品添加物)をつけることで、いとも簡単に肉と肉がくっつきひとつの肉に生まれ変わる。
これをいくつも組み合わせることで大きな一枚の肉をつくることに成功した。

さらに、肉に細かくあけた穴にはとかした牛脂を注射器で注入していく。
まさに行動が圧倒的不審者の極みだといえる。

そんな成形肉を焼いてしまえば、普通の肉といわれてもわからない仕上がりだ。

動画の後半では質問コーナーがあるためぜひ最後まで見ていただきたい。
圧倒的不審者の極みの謎が明かされるかも・・・?

【動画はこちら】

https://youtu.be/Jrt8bOfC4zU

圧倒的不審者の極みも実はコラボをしていた!

圧倒的不審者の極みはその動画内容から、ほかのYouTuberとのコラボはしないのではないかという憶測が広まっていた。
しかし、先日「ゆまちゃんねる」の包丁を研ぐ動画が公開されている。

この2人のYouTuberを繋げたのは、「アシタノワダイ」だ。
「アシタノワダイ」が「次世代の大物YouTuber TOP3」という動画で紹介したのが、「圧倒的不審者の極み」と「ゆまちゃんねる」の2人なのだ。
2人の人気が爆発したのも、アシタノワダイのおかげと言えよう

https://www.youtube.com/watch?v=l3w2-vXSRk8

【圧倒的不審者の極みのゆまちゃんねるとのコラボ動画はこちら】

https://youtu.be/JgpRXuvCDx0

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!
【速報】伝説のYouTuber「Syamu」復活!?悪徳詐欺業者に騙されている可能性あり

【速報】「ジ・エンド」始動!たむちん、ジョンレノ、ロングビーチが1つのグループYouTuberに!

【悲報】まみこ部、野獣先輩が何回登場したか数えるだけのクイズ動画(動画時間1時間)を公開

【悲報】くぎあげかっぷるが破局!今後は橋本からあげ、くぎけんそれぞれ個人で活動か・・・?

ベイブレードバーストの魔改造が熱い!レオトイ、アイアムマン、ためにならない、がわしょの最強ベイを紹介!

【YouTuberランキング(1月第4週)】怪盗ピンキーのサブチャンネルがランクイン!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード