マホトが、大道芸が出来るようになるまで次の動画をアップしないと宣言した。

マホト、大道芸が出来るようになるまで次の動画をアップしない!?

人気のテレビ番組「イッテQ」はご存知だろうか。
番組内で、「芸を取得できるまで帰ってこれない」というイッタっきりの企画がある。

それを見て何かに挑戦したいと思ったマホトは、今回「カラーコーン回し10回」を取得しようとする。

果たして出来るようになるのか。
動画がアップされているということは、成功したということなのだろうか・・・?

https://youtu.be/v-glCOHVWjc

マホト、カラーコーン回し10回出来るまで終わらない!

動画内で紹介したカラーコーン回しの達人は、両手で芸を披露しているが、マホトは片手で10回回すことに挑戦する。
カラーコーン回しというのは、工事現場などに置いてある赤と白のコーンを、1本の棒で回すという芸だ。

さっそくチャレンジするが、やはりそう簡単には上手くいかないようだ。
カイトも見守る中、練習を続けるがなかなか成功しない。
そこから練習の様子が約5分半程流れる

途中早送りもしているが、ノーカットのようにも見える。
結果その日だけでは終わらず、挑戦は翌日まで続いた。

無事に成功するのだろうか。
最終結果は動画をぜひ見てほしい。

マホト、またもや注文ミス!

動画の最後に、また注文ミスをしてしまったことを告白した。
今回使用したカラーコーンが30個程あるように思える。
何ともマホトらしい雰囲気で動画を終えた。

過去にマホトが注文ミスした動画はこちら。

https://youtu.be/Tm-uQJvqXsA

メガネを注文ミスしたのを逆手に、相馬トランジスタの愛用しているメガネを当てる企画を行っている。
気になる人はぜひ見てみてはいかがだろうか。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!
【速報】伝説のYouTuber「Syamu」復活!?悪徳詐欺業者に騙されている可能性あり

【速報】「ジ・エンド」始動!たむちん、ジョンレノ、ロングビーチが1つのグループYouTuberに!

【悲報】まみこ部、野獣先輩が何回登場したか数えるだけのクイズ動画(動画時間1時間)を公開

【悲報】くぎあげかっぷるが破局!今後は橋本からあげ、くぎけんそれぞれ個人で活動か・・・?

ベイブレードバーストの魔改造が熱い!レオトイ、アイアムマン、ためにならない、がわしょの最強ベイを紹介!

【YouTuberランキング(1月第4週)】怪盗ピンキーのサブチャンネルがランクイン!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード