スカイピース毎年恒例の年末宝くじの動画がアップされた。
宝くじの当選番号が発表されたというこうとで、購入した250枚のくじを確認していく。

今回の年末宝くじは、最高額が2億円らしい。
「100万で十分」とテオくんが言うが、一般人からしたら1万円でも十分だろう。
やはり、そこにYouTuberとしての金銭感覚の違いが見られる。

果たして当選しているくじはあるのだろうか。

【動画はこちら】

https://youtu.be/P6u9RligqFM

スカイピース宝くじで高額当選!?

二人で手分けをして250枚を確認していく。
一番安い200円は下1桁が「0」。
下2桁、下3桁と合っている数字が多いほど金額があがっていく。

宝くじの確認をし始めたその時、下2桁「16」が当たっているとイニが言い出す。
なんと、1万円当たったらしい
二人で叫んで大喜びする。

こんな簡単に当たるものかと驚きを隠せないようだが、よく見ると下2桁は「千円」と記されていた
イニが見間違えて先走ってしまったのだ。
しかもこれは動画の最後まで二人は気づかない。

スカイピースの最終的な当選額は!?

全て確認し終わったが、結局一番高いので1000円、後は全て200円だった。
合計金額は発表されていないが、動画内にわかったものだけ足してみると、5200円となっている

ヒカルの宝くじ高額当選の動画

宝くじと言えば、同じVAZ所属のヒカルが高額当選をしている。
ヒカルとしても初めて100万円当たった動画がこちら。

https://youtu.be/m0JXXZhlRiM

▶︎ヒカルの宝くじ動画については、こちらの記事もチェック
ヒカル、年末ジャンボ宝くじ1000万円分購入した結果、過去最大の当たりを引き当てる!?

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!
加藤純一がYoutubeで急上昇!?「Getting Over It」を30時間以上生放送してクリア!

ヒカキンが「におい展」に突撃!シュールストレミングや臭豆腐だけでなく、加齢臭なども展示してる模様

【悲報】よりひと、炎上から登録者の減少止まらず。「たかねん」にも抜き返されてしまいそう・・・

げんげんというバーチャルYouTuberが急上昇!?ガチムチ上裸の男が人気になる理由とは

バーチャルYouTuber人気ランキング!キズナアイ、ミライアカリ、輝夜月、シロのうち誰が好きか調査してみた!

【YouTuberランキング(1月第3週)】キズナアイ140万人、輝夜月40万人達成!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード