ドッキリYouTuberで人気のSTスタジオ。
今回コラボするのは、STスタジオの先輩ワタナベマホトだ。

せーぎとマホトが協力し、他のSTメンバーにドッキリを仕掛けるのだ。
せーぎがメンバーに、マホトにお年玉をいくらまで頼めるかという企画を説明する。

ただこれは嘘で、STスタジオは逆ドッキリを仕掛けられるということだ。
どんな反応が見られるか楽しみだ。

【動画はこちら】

https://youtu.be/vSc0-rrG-LI

STスタジオ、マホトを潰しにかかる!

とりあえず、せーぎが「お年玉下さい」とマホトに頼んでみる。
たーぼーが1万円、きょーへいは、先日誕生日だったということも含めて5万は欲しいと言い出す。
ノリは10万、だいきは50万と言ってみる。

しかし、なかなか怒れる状況にならないので、せーぎは退出する。
たーぼーは、マホトに出ていいよと言われ部屋を退出。
ここからマホトの演技力のすごさを知ることになる。

ワタナベマホトは偉大なる先輩だった

部屋にはノリ、だいき、きょーへいだけになり、マホトがいよいよキレだす。
高額を出しただいきを的に、礼儀がなっていなどと怒り、結局土下座するハメに。

完全に引っ掛かったところでネタバラシ。
マホトの心の広さがわかった動画になった。

他のマホトとSTのコラボ動画

マホトのチャンネルで公開されたコラボ動画はこちら。

https://youtu.be/ofUpdvBMzb8

せーぎとマホトとの二人の撮影だが、STスタジオが伸び悩んでいると相談している内容である。
ネタとして撮影された動画だが、設定がリアルであることやマホトに対していろんなYouTuberに対していい人アピールして気に入らないという層がいるため、コメント欄が荒れる結果となった。

▶︎マホトはなぜ一部の層から嫌われているのか・・・理由はこちらの記事で!
マホトがYouTubeの裏の王になり、誰も逆らえなくなりつつある件

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!
加藤純一がYoutubeで急上昇!?「Getting Over It」を30時間以上生放送してクリア!

ヒカキンが「におい展」に突撃!シュールストレミングや臭豆腐だけでなく、加齢臭なども展示してる模様

【悲報】よりひと、炎上から登録者の減少止まらず。「たかねん」にも抜き返されてしまいそう・・・

げんげんというバーチャルYouTuberが急上昇!?ガチムチ上裸の男が人気になる理由とは

バーチャルYouTuber人気ランキング!キズナアイ、ミライアカリ、輝夜月、シロのうち誰が好きか調査してみた!

【YouTuberランキング(1月第3週)】キズナアイ140万人、輝夜月40万人達成!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード