出典:Twitterより

電撃ランキングのサブチャンネルとして活動している「フェルミ研究所」。
電撃ランキングは、電ラン子という名前の女性ナレーションが人間の不思議や世界の面白い場所などを紹介するチャンネルだ。

https://www.youtube.com/watch?v=X3eSkWUwMDY

電撃ランキングでも、「フェルミ研究所」の立ち位置をしっかりと決めていないようだが、科学的な話や成功論など勉強要素のある紹介動画を作成している。

今回は、「フェルミ研究所」から姿勢を正さなくてはならない理由の動画を紹介!

▶︎過去の電撃ランキングの紹介記事はこちら!
【衝撃】「スマートフォンに隠された裏技8選」がかなり役に立つと話題【電撃ランキング】

フェルミ研究所が姿勢を正さなくてはいけない理由を公開!あなたは大丈夫?

歩いている時や座っている時、知らず知らずのうちに猫背になっていないだろうか。
フェルミ研究所の今回の動画は、そんな姿勢に関する動画だ。

姿勢が悪いと腰痛や肩こり、ヘルニアなどになりやすくなる。
これらの症状になることは、なんとなく知っている人も多いはず。
しかし、精神的なデメリットもあるのだ。

姿勢を正さないと、ネガティブな感情になりやすいという研究結果がある。
確かに姿勢が良い人は前向きで爽やかなイメージを持たれる。
その反対に姿勢が悪ければ暗いイメージを持たれるため、本人もネガティブになってしまうのかもしれない。

しかし、良い姿勢をずっと続けることは逆に毒である。
たまには姿勢を変えて筋肉を伸ばしたり、リラックスすることが大切である。

普段姿勢の悪い人には、とてもおすすめの動画だ。

【動画はこちらから】

https://youtu.be/qcM_Ay01MN4

フェルミ研究所のおすすめ動画

今回の動画では姿勢からネガティブな感情になってしまうことを学ぶことができた。
この動画では、自信をつけるためにはどうすれば良いのかを解説している。

https://youtu.be/fRnw1_ArpzQ

明日からは、明るい自分に変われるはずだ。

面白かったらコメントしていってね!

▶︎最新話題記事はこちら!
レイターズ、フォトブックの先行予約開始!予約特典は、発売前に届く、ポスターがもらえるなど
【悲報】東海オンエア、りょうとゆめまるのTwitter名がツバスと太刀魚になる【罰ゲーム】
三納物語、24時間営業のスーパーに何時間いれるか検証!警備員との熱い戦いを見逃すな!
げんげんというバーチャルYouTuberが急上昇!?ガチムチ上裸の男が人気になる理由とは
バーチャルYouTuber人気ランキング!キズナアイ、ミライアカリ、輝夜月、シロのうち誰が好きか調査してみた!
【YouTuberランキング(1月第3週)】キズナアイ140万人、輝夜月40万人達成!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード