映ってはいけないもの?タケヤキ翔がGoogleマップを調査!

みんなは見たことあるかな?

タケヤキ翔のGoogleマップ動画

https://youtu.be/KEx9hB-vFZU

Googleマップといえば全国どこでも画像としてみることができる地図アプリである。

そんなGoogleマップの規模は世界に及ぶ。
そのことから、ごくまれに奇妙なものが映り込んでしまう。

今回はそんな映ってはいけないものを紹介している。

出典:タケヤキ翔の動画より

出典:タケヤキ翔の動画より

まず最初は巨大なうさぎである。こちらのうさぎは中にわらなどが詰められており防水性のある生地で覆われた作品である。
Googleマップで見つけてしまったときはさぞ驚くことだろう。

  • 男性のちょっと過激なシーンまでも
  • 出典:タケヤキ翔の動画より

    出典:タケヤキ翔の動画より

    出典:タケヤキ翔の動画より

    また、そんな奇妙なものもあるなか男性のトイレシーンなども撮られてしまったものがある。
    1人ではなく各地で何人もの人々が映り込んでいたことから、世界共通であるようだ。

    Googleマップは世界の地形や街並みをスマホひとつで見ることができるため、興味のある方はぜひ利用してほしい。

    アシタノワダイも紹介していた!

    https://youtu.be/S1ZPChb3nrc

    このようなGoogleマップに映り込んだ奇妙なものはアシタノワダイのチャンネルでも紹介されている。

    タケヤキ翔とはまた違ったものが見られるものとなっている。
    Googleマップには、奇妙な映像とともに夢も詰まっているようだ。

    タケヤキ翔のGoogleマップ動画のまとめ

    Googleマップに載っている奇妙な画像やちょっとした面白画像を紹介したタケヤキ翔。

    空から見るからこそわかる画像もあり、とても知的好奇心がくすぐられる動画であった。
    汚いであろう立ちションのシーンなども、面白おかしく編集しており、笑えるポイントが多く含まれている面白い動画であった。

    面白かったらコメントしていってね!

    ▶︎最新話題記事はこちら!
    マホトと夢アドの京佳が熱愛!?同じ服を着るなど交際を匂わす情報が出る
    子供がヒカキンの真似をするのは将来役に立つ、というTwitterの投稿が話題に!
    【遺憾】全豪オープンテニスにてYouTuberが暴れ大迷惑をかける!モラルやマナーとは・・・
    【裁判】みずにゃんがコレコレを名誉毀損で刑事告訴!コレコレに家宅捜索が入る・・・
    【朗報】輝夜月がクソリプ画像を無料で配布してるぞ!!!
    【YouTuberランキング(1月第2週)】悩殺イルカボイス♪バーチャルYouTuberシロをピックアップ!

    ▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード