全豪オープンテニスでYouTuberが暴れ、選手及び運営に大きく迷惑をかけたことが話題になっている。

2018年1月17日のニック・キリオス選手の試合中に、自称「ユーチューブスター」が大声を出して進行の妨げをしたのだ。

自称ユーチューブスターが全豪オープンテニスで暴れる

https://youtu.be/mzPrwqXnnI4

こちらが、選手のニック・キリオスが試合中に、プレイヤーズボックスにてスマートフォンで自身を撮影しながら大声をあげ、周りの観客に迷惑をかけ、セキュリティースタッフによって退場させられた。

男はコートから追い出された直後に動画を投稿しており、「ひょっとしたら、今テレビで俺の姿を見たかもしれないが、ちょうど退場させられたところだ。これまでの人生で最高のことをやってのけたと思う。みんなが楽しんでくれていたらうれしい」と話している。

コート上では気性が荒いことで知られるキリオスだが、今回の一件には冷静に対応しており、「観客席にいた男はクレイジーだった。正直言って、何が起こっているのか分からなかった」とコメント。ユーチューバーによるいたずらだったと聞かされると「あっぱれだね。ちょっとした自慢になるじゃないか。やらせておけよ」と続けた。

引用:Yahooニュースより

上記のように、観客席で大声をあげ、観客や選手だけでなく、運営に迷惑をかけた後にもかかわらず、今回の一連の騒動を自身の「武勇伝」として認識している点が恐ろしい。
今回の行動は、「YouTuber」のイメージを大きく下げるものとなるだろう。

自称ユーチューブスターが全豪オープンテニスで暴れたことについてのまとめ

今回は、世界的なテニスの大会である、全豪オープンテニスにて、「YouTuber」による大きな問題行動により多大な迷惑がかかることとなった

現在、動画投稿サイト「YouTube」を通じた新たな職業として、「YouTuber」が確立されてきてはいるものの、動画投稿者マナーモラルによって、「 YouTuber」のイメージも大きく変わってしまう。

今回の問題は、今後の「YouTuber」という職業イメージを大きく下げるものになるだろう。

国内問わず国外にも、多大な影響があることを、日本だけでなく世界中の「YouTuber」にも身をもって感じてもらいたい。

面白かったらコメントしていってね!

▶︎最新話題記事はこちら!
【裁判】みずにゃんがコレコレを名誉毀損で刑事告訴!コレコレに家宅捜索が入る・・・
【炎上】コレコレ、粉ミルクの偽彼女に騙される!?天月なども巻き込んだ大騒動に・・・
YouTube収益化の条件に「過去12か月の総再生時間が4000時間以上」「チャンネル登録者数が1000人以上」が追加される
【朗報】輝夜月がクソリプ画像を無料で配布してるぞ!!!
【祝】ねこてん、動画投稿を再開!引退せずに活動復帰してくれたよ!
【YouTuberランキング(1月第2週)】悩殺イルカボイス♪バーチャルYouTuberシロをピックアップ!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする