MEGWIN TVが、有名YouTuberのはじめしゃちょーやデカキンにオレオレ詐欺を仕掛ける!?

昨年、チャンネル登録者数が100万人に到達したMEGWIN TV
今勢いのあるグループYouTuberの1つだ。

MEGWIN TVが有名YouTuberにオレオレ詐欺を仕掛ける動画

https://youtu.be/MzefK0zp4-U

今回はMEGWIN TVが、はじめしゃちょーやデカキンといった、大物YouTuberをオレオレ詐欺に引っ掛けるという企画。

そんな簡単には引っかからないとは思うが、果たしてどうなったのだろうか。

MEGWIN TVがはじめしゃちょーにオレオレ詐欺を仕掛ける

出典:MEGWINの動画より

最初は、はじめしゃちょーに仕掛ける!

まずそれぞれの役柄を決める。
ファルコンメグウィン被害者の役、
バンディ親族(加害者)
メテオ弁護士に決定した。

さっそくはじめしゃちょーに電話をかけてみる。
出ないと思われたが、1コールで電話に出た。

バンディが「俺だよ」と話したら、「びっくりした!あ、こんにちは」とはじめしゃちょーから返ってきた。
しかし、変な様子に気づいたのか「あ、全然大丈夫です。」と、電話を切られてしまった。

MEGWIN側もまさかはじめしゃちょーが電話に出ると思っていなかったので、驚いて何も出来なかったようだ。

MEGWIN TVがデカキンにオレオレ詐欺を仕掛ける

デカキンオレオレ詐欺に引っ掛かる!?

続いてデカキンへ電話をかける。
バンディが「俺だよ」と言いつつ、デカキンの本名を告げる。
バンディが「叔父だよ」と言っても、デカキンは全く疑っていない様子。

すぐに電話を代わり、メテオ弁護士を装い「叔父さんが車で通行人と接触事故を起こしてしまった」と説明する。
ファルコンメグウィンが、被害者を装ってデカキンを脅す。

デカキンに対し、叔父さんを拘置所に連れていくために、保釈金1000万円が必要だと伝える。
しかし、さすがに無いというので5万円でいいから指定口座に振り込んでほしいと話す。

デカキンが納得したところで一旦電話を切った。

その後どうなったのかは、ぜひ動画を見てほしい。

MEGWIN TVの有名YouTuberへのオレオレ詐欺動画のまとめ

有名YouTuberに対しオレオレ詐欺は通用するのか、ということから始まったMEGWIN TVのオレオレ詐欺企画。

今回選ばれたのは、はじめしゃちょーデカキンであったが、危機管理能力の差が大きくわかるものであった。
しかし、デカキンの返しの秀逸さもよくわかるものとなっており、YouTuberの個性が発揮された動画であったと言える。

さすが元芸人であったと言えるだろう。

面白かったらコメントしていってね!

▶︎最新話題記事はこちら!
【裁判】みずにゃんがコレコレを名誉毀損で刑事告訴!コレコレに家宅捜索が入る・・・
【炎上】コレコレ、粉ミルクの偽彼女に騙される!?天月なども巻き込んだ大騒動に・・・
YouTube収益化の条件に「過去12か月の総再生時間が4000時間以上」「チャンネル登録者数が1000人以上」が追加される
【朗報】輝夜月がクソリプ画像を無料で配布してるぞ!!!
【祝】ねこてん、動画投稿を再開!引退せずに活動復帰してくれたよ!
【YouTuberランキング(1月第2週)】悩殺イルカボイス♪バーチャルYouTuberシロをピックアップ!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード