UUUM所属のトミック。
魚を捌く動画を中心に活動していること有名だ。

今回は捌いていくのは、過去にも何度か挑戦している「サメ」だ。

トミック、人喰いザメを解体したらヤバイものが出てきた!?

サメと言っても「ドチザメ」という種類のものになる。
ドチザメとは、全長1~1.50m成長し、基本的に危害を加えなければ大人しいサメらしい。
そんなドチザメを捌いていく。

そもそもサメなんて食べれるのか疑問に思う。

【動画はこちら】

https://youtu.be/pLxCUtKkyZw

ドチザメの腹から出てきたものは!?

今回捌いていくドチザメは3kgあるということで、トミックが捌いたなかでは最大サイズだと言う。
ひっくり返して見てみると、やはりサメの恐ろしさを感じてしまう。

さっそく腹開きから始めるが、不思議な物体が出てきて想定外だとトミックも驚いた様子。
たぶん肝だと思われるとのことだが、それにしては色が悪い。

胃の中からは、サメが食べた魚の骨が出てきた。
胃の開封作業は毎回恒例だが、実は胃の中を見るのは好きではないと、初めてカミングアウトした。

ドチザメの煮つけ

そこから頭を落として3枚おろしにする。
皮を剥いで煮つけにするそうだ。
酒・醤油・砂糖・みりんで煮詰めていく。

できたドチザメの煮つけは、身が柔らかくホクホクして美味しいとのこと。
サメの煮つけが気になる人はぜひ動画を見てほしい。

トミックが他にサメを捌いた動画

こちらの動画では、ネコザメを捌いている。
生きたネコザメを使用しているので、迫力抜群である。
興味のある人は見てみてはいかがだろうか。

https://youtu.be/NPthd37SFvA

面白かったらコメントしていってね!

▶︎最新話題記事はこちら!
【裁判】みずにゃんがコレコレを名誉毀損で刑事告訴!コレコレに家宅捜索が入る・・・
【炎上】コレコレ、粉ミルクの偽彼女に騙される!?天月なども巻き込んだ大騒動に・・・
YouTube収益化の条件に「過去12か月の総再生時間が4000時間以上」「チャンネル登録者数が1000人以上」が追加される
【朗報】輝夜月がクソリプ画像を無料で配布してるぞ!!!
【祝】ねこてん、動画投稿を再開!引退せずに活動復帰してくれたよ!
【YouTuberランキング(1月第2週)】悩殺イルカボイス♪バーチャルYouTuberシロをピックアップ!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード