ヲタ芸集団として人気なのが北の打ち師達。
UUUM所属で、メンバー5人と編集担当合わせて6人で活動している。

そんな北の打ち師達が、アニメやゲームの走り方を真似してタイムを計るという企画を行った。
挑戦するのは、「ふぇると」。

果たして、二次元のように速く走れるのか。

【動画はこちら】

https://youtu.be/1erFHBRSYtc

北の打ち師達、ふぇるとは陸上部だった!

陸上部だった「ふぇると」。
過去の自己ベストは6秒09だったという。

まずは基準を決める為に、50m普通に走ってタイムを計る。
追い風の影響もあり、結果は6秒19

風があるとは言えど、一般的には出ないタイムだ。

速く走れるアニメ・ゲームに出てくる走り方とは!?

まずは「NARUTO」の忍者走りを真似してみる。
手を真後ろにして固定しそのまま走ってみる。

結果は6秒97。
なかなかのタイムだった。

次は「SLAM DUNK」の謎走りを真似してみる。
ボールを追いかけるように両手を大きく振って走ってみる。

結果は8秒47。
かなり遅くなってしまった。

他にも「Dr.スランプアラレちゃん」のアラレちゃん走りや、「進撃の巨人」の奇行種走りを試してみる。

最後に、ゲーム界で一番走ってるのはマリオではないかということで、マリオに扮して走ってみた。
自己ベスト更新をかけて、全力で走るふぇると。

出たタイムは6秒50。

残念ながら自己ベスト更新には至らなかった。

面白かったらコメントしていってね!

▶︎最新話題記事はこちら!
【裁判】みずにゃんがコレコレを名誉毀損で刑事告訴!コレコレに家宅捜索が入る・・・
【炎上】コレコレ、粉ミルクの偽彼女に騙される!?天月なども巻き込んだ大騒動に・・・
YouTube収益化の条件に「過去12か月の総再生時間が4000時間以上」「チャンネル登録者数が1000人以上」が追加される
【朗報】輝夜月がクソリプ画像を無料で配布してるぞ!!!
【祝】ねこてん、動画投稿を再開!引退せずに活動復帰してくれたよ!
【YouTuberランキング(1月第2週)】悩殺イルカボイス♪バーチャルYouTuberシロをピックアップ!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード