コレコレのツイキャスで凸してきた「粉ミルクの彼女」を名乗る15歳の女性が話題になっている。
当初粉ミルクの彼女だと明かさず、同じく歌い手の「天月」の彼女であるかのようにふるまってきた。
その後、コレコレのツイキャスで「粉ミルクの彼女」だと明かしたが、「粉ミルク」も偽物だったのだ。

騒動について、詳しく時系列順に説明する。

コレコレのツイキャスに有名歌い手の彼女を名乗る女性が現る

「粉ミルクの彼女」は、1月13日のコレコレのツイキャスで初登場した。
当初有名な歌い手と付き合っているが、その歌い手が脇フェチであり、脇に手を挟んでくるなどの性癖に困っていた。
女性は15歳であったが、歌い手が身体の関係を求めてくることにも困っていたようだ。

未成年女性に身体の関係を求めている有名歌い手がいるということで、女性を特定する動きが広まった。
そして、女性のスカイプの画像からTwitterが割り出されたのだった。
そのTwitterのアカウント名は、「amatsuki_015」という名前だったため、有名歌い手は「天月」という流れになった

「天月」は、2018年1月時点で、YouTube登録者64万人、Twitterフォロワー100万人を誇る超有名歌い手である。

https://www.youtube.com/watch?v=sMZo_nZAYao

「天月」は濡れ衣であり、すぐに「天月」本人から疑惑を否定するツイートが流れた。

悪い流れを感じたコレコレも、「天月ではない」という旨のツイートを行なっていたが、そのツイートは現在見れなくなっている。

コレコレのツイキャスで有名歌い手が粉ミルクだと明かされる

1月14日のツイキャスでは、女性に対して有名歌い手を公表した方がいいとコレコレが説得する内容となった。
疑惑は「天月」だけでなく、「そらる」などの他の有名歌い手に飛び火しそうだったため、これ以上の被害を出さないように歌い手を説得して名前を出した方がいいという流れになったのだ。

その結果、ツイキャスの最後の方で有名歌い手は「粉ミルク」であると女性本人から告げられた。
「粉ミルク」は2017年6月ごろから活動をしていなかったが、2018年1月時点でYouTubeチャンネル登録者は70万人を超えており、1000万再生の動画もある有名歌い手だ。

https://www.youtube.com/watch?v=1oaa3JZ63CU

▶︎粉ミルクに関しては、こちらの記事もチェック!
【特集】粉ミルクの歌ってみた特集! 今話題の歌い手!back number、RADWIMPS他

コレコレのツイキャスに粉ミルクの元カノ現る

その後、粉ミルクと付き合っていたという女性がコレコレに連絡を取ったようだ。
それとともに、粉ミルク本人がTwitterで疑惑を否定したのだ。

1月15日のツイキャスでは、かつて粉ミルクと付き合っていた女性が持っていた情報と「粉ミルクの彼女」の持っている情報とで本当に彼氏が粉ミルクなのか検証が行われた。
その結果、「粉ミルクの彼女」と名乗っていた女性は、「粉ミルクのなりすまし」に騙されていただけと発覚したのだ。

コレコレのツイキャスに登場した女性を発端に様々な歌い手が振り回されることになったのだ。

コレコレにみずにゃんが噛み付く

1月16日に「みずにゃん」が「粉ミルク」に対して、名誉毀損で訴えてもいいと発言している。

みずにゃんがいきなりコレコレの話に突っ込んだのは、コレコレと他の件でもめているからと思われる。
その件については、次の記事で取り上げる。

▶︎次の記事はこちら
【裁判】みずにゃんがコレコレを名誉毀損で刑事告訴!コレコレに家宅捜索が入る・・・

コレコレとは

ツイキャスの王と呼ばれる有名な生主。
主に視聴者からのスカイプでの凸待ち配信を行なっている。
ツイキャスで面白かった内容は、切り出してYouTubeにアップロードすることもある。

https://www.youtube.com/watch?v=dzcgIC_1ovs

YouTubeで生放送をすることもあるので、YouTuberの裏情報を知りたい人は、チャンネル登録&Twitterフォロー必須だ!

https://www.youtube.com/watch?v=XfLypviiakE

コレコレの配信アラート

▶︎最新話題記事
【朗報】輝夜月がクソリプ画像を無料で配布してるぞ!!!
【祝】ねこてん、動画投稿を再開!引退せずに活動復帰してくれたよ!
【悲報】ヒカキン、JK語検定のために女子高生のコスプレをして動画に登場する・・・
【閲覧注意】桐崎栄二、ブラクラ動画をサブチャンに投稿する!?Twitterで批判の嵐に・・・
はじめしゃちょー、たくみとまさきの卒業を発表!それぞれ別の道に・・・
【YouTuberランキング(1月第2週)】悩殺イルカボイス♪バーチャルYouTuberシロをピックアップ!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード