JK語検定に「上級者向け」が現る!?

作成者はなんと・・・ヴァンビ(VAMBI)!?

ヴァンビ(VAMBI)のJK語検定動画

https://youtu.be/mqClMeL5zHg

ヴァンビが「JK語検定」に上級者向けの問題を勝手に作ったようだ。

ヴァンビ自身も元々の検定に挑戦したが、わりと易しい問題が多く、直感で解けてしまうと話す。
もうすぐ高校生になるヴァンビの弟から、もっと難しいJK語があるという話を聞いて、今回この企画が考案された。

さらにツイッター現役JKからも問題を集めて作成したという。

JK語検定への本気度が伝わってくる・・・!

VAMBIの作ったJK語検定上級者編に挑戦しよう!

問題は本家と同様に、全部で10問、3択式。

最初の問題は「だいしてる」の意味を当てるもの。

答えは「愛してるの上位互換」だった。

元々の検定に比べて、直感でわかりにくく難しくなっているようだ。
他にも「OPP」「フロリダ」といったパッと見では全くわからない問題なども出題されている。

さらに、元のJK語検定と同じように、正解数によって称号が与えられる。

  • 1~2問「KSGGI」 
  • 3~4問「KSBBA」 
  • 5~6問「GGI」 
  • 7~8問「BBA」 
  • 9~10問「バイブス爆アゲBIG LOVE JK」
  • となっている。
    真のJKを名乗るには「バイブス爆アゲBIG LOVE JK」の称号は必須・・・?

    ヒカキンが挑戦した「JK語検定」とは!?

    https://youtu.be/GTM4l2OVREY

    全国160万人の女子高生が使う言葉を学べる、人気の検定試験である。
    気になる人は試してみてはいかがだろうか。

    JK語検定受験ページ

    ちなみに、ヒカキンは【88/100】と高得点を獲得している。
    案外JKになれるのは簡単かも・・・?

    ▶︎ヒカキンのJK語検定の結果については、この記事をちぇっく!
    【悲報】ヒカキン、JK語検定のために女子高生のコスプレをして動画に登場する・・・

    ヴァンビ(VAMBI)のJK語検定動画のまとめ

    過去にヒカキンが挑戦したことから、YouTube上でも大きく話題となったJK語検定。

    しかし、ヴァンビ本人からすれば直感で解けるレベルと感じてしまった。
    今回はヴァンビ自身がわざわざ手がけ、作り上げたJK語検定上級編
    実際の女子高生たちへ調査したことから、信頼性は抜群だ!

    JK(女子高生)やDK(男子高校生)、またその他の読者の方々はいくつ解けた!?

    ▶︎最新話題記事
    【朗報】輝夜月がクソリプ画像を無料で配布してるぞ!!!
    【祝】ねこてん、動画投稿を再開!引退せずに活動復帰してくれたよ!
    【悲報】ヒカキン、JK語検定のために女子高生のコスプレをして動画に登場する・・・
    【閲覧注意】桐崎栄二、ブラクラ動画をサブチャンに投稿する!?Twitterで批判の嵐に・・・
    はじめしゃちょー、たくみとまさきの卒業を発表!それぞれ別の道に・・・
    【YouTuberランキング(1月第2週)】悩殺イルカボイス♪バーチャルYouTuberシロをピックアップ!

    ▶︎まとめ記事一覧
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード