カイトが勝手にYouTuberのあだ名を付ける動画を投稿した

コラボとしてマホトカイトも出演している。
このメンバーが集まると嫌な予感しかしないが・・・?

サグワが他のYouTuberに勝手にあだ名をつける動画

https://youtu.be/N0Enilkox7s

1/15にサグワダイアリーにて、YouTuberのあだ名を勝手に付けるという企画が行われた。

一緒に撮影し、出演してくれているのは、サグワの他にワタナベマホトカイトと、お馴染みのメンバーだ。
どんなYouTuberにも独特のあだ名を付け、また「勝手に」というところが、今回の企画の面白いところだ。

サグワとマホトとカイトの無秩序の言いたい放題空間

企画を持ってきたサグワが例として「MEGWIN TV」のあだ名を付ける。
さっそくピー音で編集され、言いたい放題のようだ。

最初にあだ名を付けられたのは「6面ステーションのしもD」。
マホトから「瞬息Tinder」と付けられた。

理由は、TinderというアプリでしもDにメッセージを送るとすぐに返事が来るからだそうだ。

次はSTスタジオのせーぎ」。
野球をやっていた過去と、ディズニーが好きということで、「根性ネズミ」と付けられた。

それからも、「おるたなchannelのないとー」「しばなんチャンネルのあやなん」「フィッシャーズのシルク」など、あだ名を付けていく。

最後はカイトのあだ名を付けようということで、「ドブ」に決定した。

サグワとは?

GENESISONE所属のソロYouTuber。
ゆうこんと「Amaryllis Bomb」を結成し、ラッパーとしても活躍中。
ワタナベマホト相馬トランジスタと「仲間家」としてYouTuberチャンネルを持っていた。

サグワが過去にマホトとコラボした動画

https://youtu.be/VAY4-lQAT4M

サグワとマホトは度々コラボ動画を投稿している。

サグワの他のYouTuberに勝手にあだ名をつける動画のまとめ

YouTube界で不動の地位を我が物にしているマホトと一緒に、他のYouTuberに勝手にあだ名をつける動画を投稿したサグワ。

他のYouTuberとの交流が深いマホトがいるからこその、今回の企画であるだろう。
これまでの積み重ねだからこそできる、信頼関係の賜物だ。

▶︎最新話題記事
【朗報】輝夜月がクソリプ画像を無料で配布してるぞ!!!
【祝】ねこてん、動画投稿を再開!引退せずに活動復帰してくれたよ!
【悲報】ヒカキン、JK語検定のために女子高生のコスプレをして動画に登場する・・・
【閲覧注意】桐崎栄二、ブラクラ動画をサブチャンに投稿する!?Twitterで批判の嵐に・・・
はじめしゃちょー、たくみとまさきの卒業を発表!それぞれ別の道に・・・
【YouTuberランキング(1月第2週)】悩殺イルカボイス♪バーチャルYouTuberシロをピックアップ!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード