最恐!タクシー運転手が行けない心霊スポットにタケヤキ翔が突撃!

地元民ですら近づかない恐怖の心霊スポットとは!?

タケヤキ翔が心霊スポットの深泥池までタクシーで行く!?

https://youtu.be/2B45DjZg0TY

今回タケヤキ翔が京都府にある深泥池は、心霊スポットであるとともに自殺スポットとしても知られている。

出典:タケヤキ翔の動画より

その近辺のタクシー運転手の間では有名な怪談話があり、深泥池にはお客さんを連れて行かないという。
そこで、上記の話を聞いたタケヤキは、実際にタクシーで深泥池まで行けないのかを検証した。

タケヤキ翔が京都に着くと吹雪になる

出典:タケヤキ翔の動画より

タケヤキ翔が、いざ京都につくと突然の吹雪が襲う。
やっとのことでタクシーを見つけ、深泥池まで行きたいというと、運転手はまさかのOK

というのも、今回の運転手は言われたことが初めてとのことだからだ。
しかし、15年運転手をしてきて深泥池に行きたいというひとは初めてだったことがその異様さをうかがわせるだろう。

そして深泥池に着いた時タケヤキに大きなハプニングが襲う!?

タケヤキ翔と心霊スポット

https://youtu.be/ynfs8Qn-LZQ

タケヤキ翔心霊スポットでの撮影が多いことでも有名なYouTuberだ。

過去には廃墟学校にも訪れている

タケヤキ翔の心霊スポットの深泥池のまとめ

地元のタクシードライバーですら近づかないことで有名な心霊スポットの深泥池に、自ら突撃リポートをしに行くタケヤキ翔。

「タクシードライバーが連れていかないのでは」という検証についてはあっさり連れて行ってもらえることになり大した結果にはならなかった。
しかし、15年間もの期間を勤務しているタクシードライバーですら初めてということから、不気味さが滲み出てくる。

今回動画には大した心霊現象は起きなかったが、たまたまということもあるため、もし近くに行く際には十分注意を払おう。

▶︎最新話題記事
はじめしゃちょー、AbemaTVでポケモンの四天王に選ばれる!?【P-Sports】
【祝】カイト、登録者10万人達成!歩いている人の足を止めさせる動画について紹介!
マホトとサグワがパンティーを食す!?視聴者からの使用済みパンティー募集中www
水溜りボンド、ポスター謎解きの最終問題が難しすぎる!情報求ム!
【速報】アバンティーズが大物YouTuberからもらったお年玉額でバトル!ヒカキン、ヒカル、マホトなども登場!
【YouTuberランキング(1月第2週)】悩殺イルカボイス♪バーチャルYouTuberシロをピックアップ!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード