お酒は、飲むというのが当たり前である。
しかし、今回のセイキンはお酒をゼリーにする動画を公開した。

セイキンがいろんなお酒をゼリーに変える!

ゼリーにするのは、梅酒、ビール、ワイン、日本酒、焼酎、ウィスキー、テキーラ、そしてアルコール度数96度のスピリタスである。
ゼラチンを材料にしてゼリーを作っていくのだが、スピリタスのみ白く濁っていくのが見てとれる。

そして、完成したゼリーを見るとどれもスーパーで売られていそうな色合いをしている。
いざ食べてみるとワインや梅酒のゼリーは美味しいようだ。
ビールは苦味が強くなっており、あまりゼリーには向いていないだろう。

そして期待のスピリタスだが、なんとゼリーにすらなっていなかったのだ。
アルコール度数が強いためゼリー化しなかったようだ。

多くのYoutuberがスピリタスを使った動画を公開しており、これからもその使用の幅は広がっていきそうだ。
ワインや梅酒のゼリーは美味しそうであるが、食べるのは20歳を過ぎてからにしよう。

【動画はこちら】

https://youtu.be/d5q8TKLeqYw

▶︎スピリタスがどれくらいやばいかわかる記事がこちら・・・
【危険】へきトラハウス、アルコール96%を一気飲みする!?

セイキンのスピリタスを使った動画

セイキンのスピリタスを使った動画の中で、おすすめはこちらだ。

https://youtu.be/uXz-RfNnBug

度数の高いお酒であれば、火をつけることも可能なのである。

▶︎最新話題記事
東海オンエア、「大富豪」を公開!「将棋」、「カードゲーム」に続く面白人間ドラマが炸裂!
【驚愕】おるたなChannelのないとーは朝食にサーロインステーキを食べている???
うらきすの企画『脱力坂』が1週間で10万再生を突破する大ヒット動画に!
水溜りボンド、ポスター謎解きの最終問題が難しすぎる!情報求ム!
【速報】アバンティーズが大物YouTuberからもらったお年玉額でバトル!ヒカキン、ヒカル、マホトなども登場!
【YouTuberランキング(1月第2週)】悩殺イルカボイス♪バーチャルYouTuberシロをピックアップ!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード