カイトが2016年大ヒット映画「君の名は。」を再現!?

最近ワタナベマホトの弟予備軍として名を広めるのがカイト。
登録者数は約10万人と急成長中のYouTuberだ。

カイトが「君の名は。」を完全再現動画

https://youtu.be/E1D2N5NtUg0

今回は、カイトがあの大ヒット映画「君の名は。」の名シーンを再現するという企画。

一緒にコラボするYouTuberSTスタジオノリ

道行く人に「君の名は。」の感動のシーンを行えば、果たして相手は運命を感じるのだろうか。

カイトは「君の名は。」の名シーンを再現することで女性を落とせるのか!?

出典:「君の名は」公式サイトより

出典:Wikipediaより

場所は須賀神社。
君の名は。」の聖地でもあり、実際にモデルになった場所だ。

撮影するのはラストの三葉と瀧が再会するシーン。

果たして通りがかりの女性は運命を感じるのか。
まずはカイトとノリで再現し、その後道行く人達に声を掛けていく。

カイトの「君の名は。」再現は運命どころか相手にもされず

何回か試してみるも、ほとんどの人が自分のことだと思わずスルーしていく。
気づいた人も「会ったことありません」と全うな答えを返してくる。

結果、誰一人ともまともに話すことすらできなかった。
そんな簡単には女性は落とせないだろう。

カイトが再現しようとした「君の名は。」とは

  • 「君の名は。」予告
  • https://youtu.be/k4xGqY5IDBE
  • 「君の名は。」予告2
  • https://youtu.be/3KR8_igDs1Y

    「君の名は。」とは、2016年8月26日に公開された新海誠監督の日本の長編アニメーション映画である。

    日本東京都新宿区岐阜県飛弾市を舞台に繰り広げられる「ドラマ/ファンタジー映画」だ。
    2017年7月時点興行収入250億円に達し、この金額はこれまでの日本映画の中で、歴代興行収入ランキング4位に位置するなど、空前の大ヒット映画である。
    」「入れ替わり」をコンセプトに製作された「君の名は。」は、平安時代日本文学を参考にしており、ところどころに古典要素が散りばめられている。

    下記が「君の名は。」が参考にした平安時代小野小町和歌だ。

    【思ひつつ 寝ればや 人の見えつらむ 夢と知りせば 覚めざらましを】

    気になる人を想って眠ったところ、夢の中で想いびとに出会えた。
    しかし、夢なので当然覚めてしまう。
    夢の中で、もし夢と知っていたならば、目を覚まさなかったのに。

    といった、夢という一瞬の中に恋や切なさ、そして無力さなどを表した名歌である。
    「夢」をコンセプトにしている「君の名は。」とは、参考にしているぶん類似点が多い。

    また、「君の名は。」は平安時代の『とりかへばや物語』も参考にしている。
    男女が入れ替わる話だ。
    
    上記を参考に、数々の要素を現代に甦らせたことに加え、新海誠監督ならではの演出からとても奥深い映画となっている。
    まだ見ていない人は是非!!

    カイトに「君の名は。」再現動画

    大ヒット映画「君の名は。」の感動シーンを再現しようとしたカイト。

    場所も聖地の須賀神社で行うなど気合の入った姿勢から開始された今企画であったが、うまくはいかなかった。
    しかし、ちょっとした面白い試みであった。

    ▶︎最新話題記事
    【流行】フィッシャーズが「アーモニーゲーム」を紹介!「あ〜♪」が入る曲を使うゲームとは?
    【親孝行】ヒカキンが200万円のおせちを購入!家族への感謝の気持ちを形に示す!【感動】
    【朗報】マホトが非公開動画を一部解禁!?伝説のリモコンローター動画がまた見れるぞ!
    【速報】へきトラハウスのへきほーが行方不明!?メンバーや事務所も連絡できない事態に
    てつや、きりたんぽとの交際疑惑を即刻否定!コレコレの視聴者が突撃中
    【YouTuberランキング(1月第1週)】2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!

    ▶︎まとめ記事一覧
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード