タケヤキ翔は、関西で活躍するYouTuberだ。
タケヤキ翔の関西っぽい動画といえばディープスポットを巡るものが多いが、今回は関西人トークで値切りを見せてくれるようだ。

タケヤキ翔が限界まで値切りに挑戦!関西人の本気を見せる!

タケヤキ翔が関西人の文化でもある値切りの動画を公開した。

https://youtu.be/jSScf02PwWI

ビデオカメラが壊れてしまったというタケヤキ翔は、家電量販店でカメラを買うことを決めた。
しかし、普通に買うのではなく、限界まで値切りして何円になるのかを検証している。

「カメラをタダでほしい」というタケヤキ翔に、店員さんは困った表情を浮かべる。
一台のカメラで3千円の値引きができたが、満足していないタケヤキ翔はカメラを二台買うことにした。

最終的には、カメラ二台で18万円だったのが、15万円ほどになり、3万円の値引きに成功している。
また三脚と充電器もおまけで付けてくれるなど、サービスの良いお店であることが分かる。

家電量販店では、あらかじめ少し高めに値段設定しているお店があるようだ。
ポイントを多めにつけてもらうといった方法もあるが、Amazonや価格.comなどの値段を提示して、値段自体をできるだけ下げてもらった方がお得に買い物できる。
タケヤキ翔が動画で使った、付属品をおまけでつけてもらう、閉店間際に粘るといった方法もかなり有効的なものだと言えるだろう。
家電を買う際には値引き交渉してみるのも良いかもしれない。

他のYoutuberの値切り動画

タケヤキ翔以外でも値切りに関する動画を投稿しているYouTuberがいる。
「ヴァンビ」もその1人で、100万円分の家電を購入していくら値引きされるのかを検証している。

【動画はこちら】

https://youtu.be/8xYvAYnO2NI

▶︎最新話題記事
【流行】フィッシャーズが「アーモニーゲーム」を紹介!「あ〜♪」が入る曲を使うゲームとは?
【親孝行】ヒカキンが200万円のおせちを購入!家族への感謝の気持ちを形に示す!【感動】
【朗報】マホトが非公開動画を一部解禁!?伝説のリモコンローター動画がまた見れるぞ!
【速報】へきトラハウスのへきほーが行方不明!?メンバーや事務所も連絡できない事態に
てつや、きりたんぽとの交際疑惑を即刻否定!コレコレの視聴者が突撃中
【YouTuberランキング(1月第1週)】2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード