水溜りボンド男性限定動画を公開!その内容とは…?

水溜りボンドが「男性限定」の動画を公開した。
男性限定の動画は過去にも投稿されており、そのときは筋肉についての動画であった。

果たして今回はなんなのか。

水溜りボンドの男性限定動画2

https://youtu.be/djISAA8OIVs

こちらが、水溜りボンド男性限定動画2である。

今回の動画の内容は妻が旦那についての愚痴を書き込むサイト、「だんなDeath Note」の紹介である。

旦那が妻の良いところを書き込むサイトと比較しながら見ていく。

妻の良いところを書き込むサイトであれば、料理が下手であっても愛しているというあたたかい書き込みがある。
しかし、「だんなDeath Note」のほうは旦那が出かけるとそのまま帰ってこないでほしいという心無い書き込みが…。

前回の男性限定動画に比べると、限定要素が大きいものとなっていた。

世の中の闇が浮き彫りになった動画といえるだろう。

水溜りボンドの男性限定動画1(前回)

https://youtu.be/TDccg4XL_4U

こちらが、前回である水溜りボンドの男性限定動画の1である。

しかし、内容は無人島生活の予告動画であり、あまり男性限定要素がない動画であった。

水溜りボンドとは

水溜りボンドはUUUM所属の二人組のYouTuberである。
トミーカンタで構成されており、都市伝説など世の中の闇についても動画を投稿している。

▶︎水溜りボンドの奇天烈動画配信団関係都市伝説動画まとめ記事はこちら!
【衝撃】水溜りボンドが奇天烈動画配信団とコラボ!都市伝説動画の流れを全てまとめました!

水溜りボンドのほかのおすすめ動画

https://youtu.be/X6lEg-CQamU

水溜りボンドは、男性限定だけでなく女性限定の動画も投稿している。
見るまで内容がわからないのがまた面白いのではないだろうか。

かわいらしい動画であった・・・?

水溜りボンドの男性限定動画2についてのまとめ

男性限定や女性限定動画を投稿してきた水溜りボンド。

今回は、続編というわけではないが男性限定動画の2の投稿を行なった。
男性限定が出たことから、女性限定の続編として、またかわいらしい映像をみることができるかもしれない。

今後の動画に注目だ!

▶︎最新話題記事
【流行】フィッシャーズが「アーモニーゲーム」を紹介!「あ〜♪」が入る曲を使うゲームとは?
【親孝行】ヒカキンが200万円のおせちを購入!家族への感謝の気持ちを形に示す!【感動】
【朗報】マホトが非公開動画を一部解禁!?伝説のリモコンローター動画がまた見れるぞ!
【速報】へきトラハウスのへきほーが行方不明!?メンバーや事務所も連絡できない事態に
てつや、きりたんぽとの交際疑惑を即刻否定!コレコレの視聴者が突撃中
【YouTuberランキング(1月第1週)】2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード