200万円のおせちを買ってみた!その理由とは!?

YouTube界のトップのヒカキン。
今回はトップだからこそ出来る企画となっている。

ヒカキンの200万円のおせち動画

https://youtu.be/MhFXdXH0Njk

こちらが、ヒカキンが超高級のおせちを、セイキン含め家族でいただく動画となっている。

何と200万円のおせちを買ったというのだ。
実家(新潟県)での撮影の為、セイキンとのコラボ動画になっている。

2人とも毎日忙しく、なかなか実家に帰れない日々。
親孝行、じいちゃん孝行が思う存分できていないということが、この企画の理由だと話す。

おじいちゃんは84歳を迎え、元気なうちに美味しいものを食べてほしいというヒカキンからの思いも語られた。

ヒカキンの200万円のおせちに付属していたワインと日本酒とは?

出典:【極-Kiwami-】公式サイトより

ヒカキンが購入した超高級おせちである【極-Kiwami-】に付属していたワインと日本酒が、【シャトーマルゴー】と【亀の翁】である。

動画中では、シャトーマルゴー2008年ものであることが判明した。
シャトーマルゴーの価格を調べてみると、一般的には6~8万円で取引されていた。
立派な高級ワインだ。

シャトー・マルゴー(Château Margaux)は、著名なボルドーワインのシャトーの名称、および同シャトーの生産するワインの銘柄の名称である。「ワインの女王」と呼ばれるボルドーワインの中でも、シャトー・マルゴーはしばしば「最も女性的なワイン」とも形容される。

出典:Wikipediaより

亀の翁については、6000~8000円とシャトーマルゴーに比べればそれほどパッとしない金額で取引されていた。

しかし、新潟で製造されており、幻の酒米である「亀の尾」を使った、幻の日本酒とも形容されるほどの評価をいただいている品である。
日本酒の中でも最高峰の味わいであるとのことから、とても質の高い品である。

ヒカキンの200万年のおせちの中身は?

高級おせちの中身は!?

出典:【極-Kiwami-】公式サイトより

出典:【極-Kiwami-】公式サイトより

おせちの入った黒い箱を開けて、中身を広げると何とも豪華。
エビを丸ごと茹でたものや、あの高級食材のキャビアトリュフが入っていた。

その後、動画には映されてはいないが、セイキンや母親、そしておじいちゃんとおせちを堪能したとのこと。

世の中の見本になるであろう親孝行の例ではないだろうか。

【極-Kiwami-】公式サイトはこちら
【極-Kiwami-】公式サイト

ヒカキンの高級品シリーズ

  • 400万円の純金ハンドスピナー買ったらヤバすぎたwww【金の延べ棒】【$40,000 24K Fidget Spinner 】
https://youtu.be/So1uRLXRf84

最近ヒカキンが購入した高級なものと言えば、400万円純金ハンドスピナーだ。

派手な見た目からびっくりする品であるが、性能もとても高いものとなっている。
約8分も回るハンドスピナーというものは滅多に存在しない。

とても面白い品であった。

  • ヒカキン、人生で最大の買い物をする 【1500万円】
https://www.youtube.com/watch?v=cQ9kGR8Mq0M

ヒカキンの高級シリーズとして外せないのが、こちらの動画。

ルイヴィトンSupremeのコラボ商品に対し、1500万円もの大金を支払っている。
とても気前のいい動画となっており、気持ちがいい。

ヒカキンの200万円のおせち動画についてのまとめ

セイキン含め母親と祖父という家族に対して、感謝の気持ちから始まったヒカキンの今回の200万円のおせち動画。

ヒカキンからの親孝行であり、おせちというものからも与えるだけでなく、自身もいただくという一方的な形でないところが良いところだろう。
素晴らしい親孝行であった。

▶︎最新話題記事
てつや、きりたんぽとの交際疑惑を即行否定!コレコレの視聴者が突撃中
【悲報】ゆなちゃんが「うんこ漢字ドリル」に苦戦!?頭が悪いのか・・・?
フィッシャーズ、人間書き初めに挑戦!幽霊の声が聞こえる・・・?
【速報】へきトラハウスのへきほーが行方不明!?メンバーや事務所も連絡できない事態に
海外YouTuber「ローガン・ポール」、青木ヶ原樹海で遺体を映し大炎上する
【YouTuberランキング(1月第1週)】2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード