ジェネシスワン所属で、ラッパーとしても活躍するサグワ。
今回はその実家に帰る動画が投稿された。
ファンにとっては気になる内容となっているだろう。

【動画はこちら】

https://youtu.be/7aPXxQt-7a4

サグワの実家事情を公開!お父さんは自営業!?

大分に到着してまず向かったのは、お父さんの経営するお店。
前はうどん屋を経営していたようだが、現在はハンバーガー屋を経営しているとのこと。
全国7位の実績を持っているハンバーガー屋だ。

更に事業拡大を考えいているようで、これからのサグワの影響力も加われば売れ行きがよくなりそうだ。

サグワの昔の写真公開!

「豊田」という名前の表札の家に入るサグワ。
後ほど「こうちゃん」と呼ばれるなど、本名は「豊田耕太」でほぼ間違いなさそうだ。

家に入るとサグワの小さい頃の写真がズラり。
2、3歳くらいと思われる写真から小中学校の写真まで、かなり面影のある写真だ。

制服姿の写真はとてもレア。
視聴者からは可愛いと高評価を得ている。

サグワはおばあちゃんと仲良し

実家を後にしておばあちゃん家に向かうサグワ。
YouTuberの雑誌を見せようと嬉しそうな様子。

雑誌を見せながら、同事務所のワタナベマホトをお世話になっている先輩と紹介したり、古川優香を指し前の彼女だと教える
おばあちゃんに「捨てたのか」と問われるも「そんなことないと」否定した。
真相が気になるところだ。

サグワが帰る時は、涙目で「気をつけなさい」と送り出した。
仲の良さが滲み出る映像となっている。

サグワの他の実家動画

サグワは、1月7日と1月8日にも実家動画を公開している。
1月7日の動画では、成人式に出なかったことや、親から昔のやらかした思い出の暴露が行われた。
サグワはやんちゃだけど、友達が少なかったようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=Ljuuk34ofck

1月8日の動画では、同窓会に参加したことや、中学生の頃に書いた20歳の自分が何をしているかという手紙の紹介動画だった。
なんと、中学生のサグワは「ラップの大会に出る」、「映像クリエイター、動画で有名になる」など、現在の活動に通じている夢を描いていた。
小学生の頃は、一万円札の肖像画になりたかったそうだ。

https://www.youtube.com/watch?v=zbUryC4pqow

▶︎最新話題記事
てつや、きりたんぽとの交際疑惑を即行否定!コレコレの視聴者が突撃中
【悲報】ゆなちゃんが「うんこ漢字ドリル」に苦戦!?頭が悪いのか・・・?
フィッシャーズ、人間書き初めに挑戦!幽霊の声が聞こえる・・・?
【速報】へきトラハウスのへきほーが行方不明!?メンバーや事務所も連絡できない事態に
海外YouTuber「ローガン・ポール」、青木ヶ原樹海で遺体を映し大炎上する
【YouTuberランキング(1月第1週)】2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード