マホトは、動画活動を10年以上続けていることもあり、様々な動画を公開してきた。
その中には、今や見ることもできない動画が数多く存在する。
なんとその中から一部を公開されることが明らかになった!

マホトが過去の非公開動画チラ見せ!非公開になった理由とは?

ジェネシスワンのトップYouTuberワタナベマホト。

マホトは、過去に何度も動画投稿でYouTubeやリスナーから指摘を受けてきた。
それにより非公開になっている動画たくさんがある。

今回は、その非公開になった動画を公開していくという何とも斬新な企画。
視聴者にとっては朗報だろう。

【動画はこちら】

https://youtu.be/4mWLIlj3-ZY

非公開になった動画の内容と理由とは?

紹介されていく動画は、主に2012年から2015年に投稿された動画

始めに紹介されたのは2015/7/28公開の動画で、手足を縛り部屋から脱出するという内容。
危険を及ぼす可能性があるとのことで非公開になったとのことだが、ワタナベ自身は納得いっていないようだ。

爆発を起こした実験動画など過激な動画が次々と紹介された。

「Google」からも注意される!?

いろんなシリーズ動画を出している中で、現在非公開になっているのがアナルシリーズであると話した。
その理由とは、インターネットの検索エンジン「Google」から遠まわしに非公開にしろと言われたそう。

マホトの非公開動画を一部解禁!その動画とは?

前述でも記載したように、Googleから注意を受けたアナルシリーズが解禁された。
前アカウント「MAHOTO」にて公開されている。

アナルシリーズの動画の一部はこちら

https://youtu.be/b0THNb1g2Kk

▶︎マホトのアカウント変更などの経緯はこちらの記事でチェック!
【まとめ】マホトとは?サシマン時代からMAHOTOに至るまでを解剖!刺青、タトゥー、ヘタレビーボーイとの関係、そして服ブランドなどを紹介

▶︎最新話題記事
てつや、きりたんぽとの交際疑惑を即行否定!コレコレの視聴者が突撃中
【悲報】ゆなちゃんが「うんこ漢字ドリル」に苦戦!?頭が悪いのか・・・?
フィッシャーズ、人間書き初めに挑戦!幽霊の声が聞こえる・・・?
【速報】へきトラハウスのへきほーが行方不明!?メンバーや事務所も連絡できない事態に
海外YouTuber「ローガン・ポール」、青木ヶ原樹海で遺体を映し大炎上する
【YouTuberランキング(1月第1週)】2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード