怪盗ピンキーは、2018年にオッドアイでの活動や、よきき、M君、こまとの新グループでの活動など新展開が注目されているYouTuberだ。

ソロでの新年最初の動画は、和楽器に挑戦したみたいだが・・・?

怪盗ピンキー、和楽器に挑戦!

昨年一時的に活動を休止していた怪盗ピンキー。

新年1発目な動画を投稿した。
その内容は、めでたいお正月=(イコール)というこで、和楽器に挑戦しようというもの。

日本の和楽器で代表的な物と言えば和太鼓だと主張する怪盗ピンキー。
和太鼓を奏でてめでたく新年を迎えるという、正月ならではの動画となっている。

https://youtu.be/0_4499nq40A

和太鼓と思いきやあの有名なゲームのことだった!

太鼓を叩きに行こうと部屋を移動するが、そこには見たことのある太鼓が。
最近発売されたPS4の太鼓の達人であった。

そのままゲームするかと思いきや、太鼓の表面に顔が現れて、太鼓と怪盗ピンキーの寸劇が始まる。
最終的には、「太鼓は叩いて当たり前だと思っていた。今までごめんなさい。」というオチで、太鼓を叩かずして動画が終わるようになっている。

意味不明な内容で複雑な気持ちになるが、怪盗ピンキーらしい動画とも言える。

怪盗ピンキーとは?

昨年炎上したNextStageに加入していたYouTuber。
現在はVAZ所属。

妹ネタで人気を集め、別名よしりんとも呼ばれている。

また昨年同チャンネルで、一時的に「オッドアイ」としても活動していた。
相方は同じ事務所のかす。
現在目立った活動はしていないが、解散はしていないようだ。

今後のオッドアイの活動にも注目したい。

https://youtu.be/usaS36NpZsM

▶︎最新話題記事
てつや、きりたんぽとの交際疑惑を即行否定!コレコレの視聴者が突撃中
【悲報】ゆなちゃんが「うんこ漢字ドリル」に苦戦!?頭が悪いのか・・・?
フィッシャーズ、人間書き初めに挑戦!幽霊の声が聞こえる・・・?
【速報】へきトラハウスのへきほーが行方不明!?メンバーや事務所も連絡できない事態に
海外YouTuber「ローガン・ポール」、青木ヶ原樹海で遺体を映し大炎上する
【YouTuberランキング(1月第1週)】2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード