ゆなちゃんねるやMelTVで活躍中のゆな。
まだ中学生なので、動画と勉強がきちんと両立できているか気になる人もいると思う。
1月5日にゆなの学力が少し分かりそうな動画が投稿されていたので、紹介したい。

中学生のゆなが小学生レベルのうんこ漢字ドリルやってみた

今回は、昨年大ヒットした「うんこ漢字ドリル」をやってみたという企画。
うんこ漢字ドリルとは、子どもたちが面白がる「うんこ」を使った文法で、漢字が勉強できるドリルだ。

この企画は事務所の人が考案したもので、しかも用意されたうんこ漢字ドリルは小学5年生のもの。
ゆなは「ナメられている」と不満をこぼしながらも、漢字ドリルを進めていく。

小学5年生レベルの漢字には、[墓][潔]などがある。
その中でも[識]という漢字が好きで、[築]という漢字が苦手だとさらけ出した。

https://youtu.be/dNIDoovI-os

ゆなは成績が悪い?

動画終盤で、今回この企画を持ってきた理由について語った。
ゆなのテストの点数を見てヤバいと思ったのではないかと推測しているようだ。

実際に頭が良いかは不明だが、勉強になると不満気なところから、少なくとも漢字が苦手という可能性がある。

ゆなとは

怪盗ピンキーの実の妹。
個人チャンネルを持つ前から怪盗ピンキーの動画に出演し、可愛いと人気を集めている。

前回は、2017年を振り返る動画を投稿していた。
楽しかった思い出や、上京して思ったことなどを話す内容であり、今後の活動についても語っている。

2017年のゆなを知りたい人は是非見てみてはいかがでだろうか。

https://youtu.be/-WgqPaCYvJo

▶︎最新話題記事
【疑問】ノーブランドに入った魔法少女サヤはどんな人物なのか・・・?
【爆笑】MEGWINTVがラファエルクッキングをパロディ!猿がやばいwww
【実験】マホト、daily motionに移行する!?バスボム100個で爆発実験の結果は・・・
【速報】へきトラハウスのへきほーが行方不明!?メンバーや事務所も連絡できない事態に
海外YouTuber「ローガン・ポール」、青木ヶ原樹海で遺体を映し大炎上する
【YouTuberランキング(1月第1週)】2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード