昨年、突如現れた魔法少女サヤ。
知らないうちにノーブランドに加入し、一躍注目を集めた。
彼女は何者なのか・・・そのベールが少しだけ剥がされる。

ノーブランド、魔法少女サヤの正体を暴く!

若者に人気を集めているノーブランド。
KOHEYを筆頭に、親友のエド、魔法少女サヤがメンバーとなっている。

サヤが加わってから何の説明も無いままで、何者か気になっている視聴者は多いようだ。
今回は、待ちに待ったサヤの正体を暴いていく動画となっている。

https://youtu.be/xEZhgLy3NEM

気になる過去の恋愛事情

現在18歳のサヤ。
恋愛経験はほとんどなく、付き合ってきた人も片手で数えられるくらいだと言う。

サヤ自体いろいろな場所に居住地を置いてたということで、遠距離恋愛ができないという性格から、恋愛経験が少ないと思われる。

男に傷つけられた経験はあるの?

KOHEYが切り出した質問は、過去に男の子から傷つけられたことがあるかという質問。

サヤは基本的に傷つくことが嫌で、傷ついてもいいゾーンに常にいるとのこと。
傷つかないように感情をうまくコントロールしているようだ。

学生時代のサヤ

高校生の時のサヤは、女の子から妬まれやすいタイプだった上、男の子も寄ってこなかったという。
陰口を言われていたこともあり、男女共に恐怖症だと打ち明けた。

そもそも人と関わることが苦手のようで、友達や彼氏に時間とお金を掛けたくないという考えを持っていた。

ノーブランドと魔法少女サヤ

最初は反発も多かった魔法少女サヤの加入だが、徐々にファンにも受け入れられていっている。
女性が1人入っていることで今後さらに動画の幅が広がることに期待だ!

▶︎魔法少女サヤ加入時の記事はこちら!!!
【速報】ノーブランドに魔法少女サヤ加入!?KOHEY、エドと3人体制へ

▶︎最新話題記事
【速報】へきトラハウスのへきほーが行方不明!?メンバーや事務所も連絡できない事態に
【検証】はじめしゃちょー、右折と左折だけでとんでもないところに行ってしまう!?
【暴露】ぬーんが元彼「KOHEY」の裏事情を全てさらけ出すwww
はじめしゃちょーが今年禁止するものをコメントで募集してるぞ!いそげー!
海外YouTuber「ローガン・ポール」、青木ヶ原樹海で遺体を映し大炎上する
【YouTuberランキング(1月第1週)】2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード