へきトラハウスのへきほーが消息不明となっている。
2018年に入ってからへきトラハウスの動画はなかなか更新されなかった理由は、へきほーがいないことが原因のようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=Y9hSz9PpW5w

年が明けてから相馬トランジスタやカワグチジンが連絡しても返信がなく、事務所や彼女からも連絡を送っても返事がないそうだ。
へきほーは、実家に帰ると引きこもることがあるとのこと。
しかし、メンバーだけでなく色々な人が連絡しても返事がないのは、非常に心配である。

続報:へきほー、沖縄でハイサイ探偵団と撮影を行う

ハイサイ探偵団のメンバーのTwitterにへきほーの姿が写っていた。

へきほーとハイサイ探偵団は沖縄で動画の撮影を行なっていたようだ。
どんな形であれ、へきほーの無事が確認できてよかった。

続報2:へきほー北へ移動中、ジンが名古屋へ捜索へ

3連休の間にへきほーの目撃情報が多くTwitterに上がっていた。
1月7日は博多で目撃情報がある。

1月8日には広島や名古屋で目撃情報があった。

そして、名古屋の目撃情報が上がった後に、カワグチジンがInstagramのストーリーで「探しにきた」という投稿をしている。

おそらく、「へきほーが行方不明」という話はネタで、全国を回って東京に戻るというファンを巻き込んだ動画を出すつもりだと思われる。
今後の動画の内容次第で、大荒れする可能性もあるかもしれない・・・。

続報3:へきほー行方不明は、ネタだった?動画を更新!

1月9日にへきトラハウスが動画を投稿した。
前回の動画と比べると、カワグチジンが関係ない話をしたり、カワグチジンと相馬トランジスタで笑い合ったりなど、深刻さが減っている

https://www.youtube.com/watch?v=_gOEMzFlEKU

動画では、本記事で触れているように沖縄、博多、広島、大阪、名古屋で目撃情報があったこと、渋谷でへきほーと相馬トランジスタ、カワグチジンが再会したという内容になっている。
へきほーが行方不明になった理由は、次回の動画で分かるようだ。

動画のコメント欄では、本気で心配していて裏切られた人やへきトラハウスはこういう奴らだと分かっていたような人など色々なコメントで賛否両論となっている。
動画の最後にへきほーが「心配かけてごめんな」と謝っているので、怒る必要はないと思うのだが・・・。

へきトラハウスのへきほーの目撃情報を募集中

へきトラハウスの動画では、へきほーの目撃情報を募集している。
へきほーを目撃した方は、下記のメールアドレスに連絡しよう。

chichisagasu@yahoo.co.jp

へきほーっぽい人を見たという簡単な情報でも問題ないそうだ。
一刻も早く見つかるよう協力して欲しい。

へきトラハウスのへきほーとは

こちらがへきほーの最後のTwitterの更新だ。

へきほーは、赤い髪と鼻ピアスや口ピアスが特徴的な男性だ。
身長174cmで、ガタイは大きい方である。
一目で判断しやすい見た目をしているため、街中でも見つけやすいと思われる。

▶︎最新話題記事
【暴露】ぬーんが元彼「KOHEY」の裏事情を全てさらけ出すwww
はじめしゃちょーが今年禁止するものをコメントで募集してるぞ!いそげー!
海外YouTuber「ローガン・ポール」、青木ヶ原樹海で遺体を映し大炎上する
【不敬】皇居一般参賀に愛子様の仮面で参賀し、皇宮警察に連行されるYouTuberがいたらしい・・・
【衝撃】水溜りボンドが奇天烈動画配信団とコラボ!都市伝説動画の流れを全てまとめました!
【YouTuberランキング(1月第1週)】2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード