実験や検証系の企画で人気になった「はじめしゃちょー」。
今回調べたのは、「車で右折と左折を繰り返したらどこまで行けるか」という検証だ。
静岡を飛び出して、横浜や名古屋とかまで行ってしまうのか・・・検証結果に期待がかかる!

はじめしゃちょーは右折と左折を繰り返してどこにたどり着くのか?

はじめしゃちょーが「二度見マングース たなっち」とのコラボ動画を投稿した。
動画の内容は、車で右折と左折を交互に行うとどこに到着するかという検証だ。

https://youtu.be/ZRMMPDCBtEQ

運転手は、もちろんはじめしゃちょー。
ルールは、交通法に従って右折と左折を繰り返すだけ。
行き止まりまで走り続けること。

スタート地点を決めながら走行中、突然検証が始まる。
まず右折から始め、狭い道に苦戦しながらもドライブを続ける。
右左折8回行ったところで、既にはじめしゃちょーの知らない道へと突入する。

燃料切れが先か、行き止まりに遭遇するのか気になるところだ。

右折と左折を繰り返した結果・・・

検証ドライブも順調かと思いきや、右左折15回を終えたところで行き止まりになった。
民家の壁にたどり着き検証終了となった。

はじめしゃちょーは「もう少し行けると思った」と、県外までは行けると思っていたようだ。

右折と左折企画、第2回も期待大!?

動画の最後に「答えは1つじゃない」と語り、今回は数ある中の結果の1つに過ぎないと言う。
機会があればまた挑戦したいと述べているというところから、次回も期待できそうだ。

更に視聴者からも「運転しているところが珍しくてかっこいい」「違う県でもやってほしい」などの声があがっており、他県でも行われればシリーズ化も予想される。

▶︎はじめしゃちょーが乗っていた車が気になる人はこの記事もチェック!
【速報】はじめしゃちょーの車種と値段は?? はじめしゃちょーの車のマフラーが盗まれる。

はじめしゃちょーとは

UUUM所属の大人気YouTuber。
普段は、まさきやたくみふくしゃちょーと動画を撮影することが多い。

https://www.youtube.com/watch?v=f7XA3KP9Ic4

▶︎最新話題記事
【暴露】ぬーんが元彼「KOHEY」の裏事情を全てさらけ出すwww
はじめしゃちょーが今年禁止するものをコメントで募集してるぞ!いそげー!
海外YouTuber「ローガン・ポール」、青木ヶ原樹海で遺体を映し大炎上する
【不敬】皇居一般参賀に愛子様の仮面で参賀し、皇宮警察に連行されるYouTuberがいたらしい・・・
【衝撃】水溜りボンドが奇天烈動画配信団とコラボ!都市伝説動画の流れを全てまとめました!
【YouTuberランキング(1月第1週)】2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード