YouTuber同士が付き合ったり、結婚したりすることが珍しくなくなった昨今。
その中でも2回も別れたぬーんとKOHEYは、かなりの衝撃があった。
ぬーんと仲がいいかやくまが、ぬーん本人に全て聞いてみたようだ!

▶︎ぬーんとKOHEYの関係に関してはこちらをチェック
【まとめ】ノーブランドのメンバーやプロフィール、元カノのまとめ【ぬーん、こま】

ぬーんの元カレ事情をかやくまが暴く!今だから言えるKOHEYのこと!

かやくまがぬーんの過去の恋愛について動画を公開した。

https://youtu.be/fbqc0q_FHRg

ぬーんは、過去にノーブランドとして活動しているYouTuber、KOHEYと付き合っていたことがあった。
その時の感情について、今だから言えることがあるようだ。

ぬーんは、KOHEYと付き合っていた時はとにかく好きだったという。
KOHEYの過去の動画からもわかるように2人の仲の良さが伝わってくるが、些細なことで大げんかしたこともあったそう。
途中、別れた原因について放送できない内容があり、これについても言及していこう。

ぬーんの放送できない内容 その1

動画上でぬーんのセリフに「ピー音」が入った箇所が、2箇所ある。
1つ目は0:47地点である。
二回目の別れた原因の話であるが口元が隠されていない。
故にバレても良い内容、もしくはもうバレている内容と言えるだろう。

コメント欄では、口の動きからKOHEYともコラボしていた「エボリューション大沢」関連のことではないかという考えがあがっている。

ぬーんが放送できない内容 その2

もうひとつの隠された部分は、2:05地点だ。
あまり好きではない女性の名前が挙げられている。

この部分に関しては一度ブチ切れドッキリがあった、「ふくれな」のことではないかというコメントが見られた。

▶︎最新話題記事
海外YouTuber「ローガン・ポール」、青木ヶ原樹海で遺体を映し大炎上する
【不敬】皇居一般参賀に愛子様の仮面で参賀し、皇宮警察に連行されるYouTuberがいたらしい・・・
【乱闘】ラファエルとガブリエル、2大仮面YouTuberが直接対決!?
【衝撃】水溜りボンドが奇天烈動画配信団とコラボ!都市伝説動画の流れを全てまとめました!
フィッシャーズ、オープニングとエンディングを2018年版に変更!今年もアデュー!
【衝撃】メサイアに彼女ができる!?彼女オーディションの結果をついに公開!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード