大学入学後からYouTubeへの動画をはじめ、今年で5年目のはじめしゃちょー。チャンネル登録者数320万人を超え、現在も着実とその数を増やしている。はじめしょちょー以上に小中学生への影響力が大きい人はいない程、その影響力は莫大だ。
そんなはじめしゃちょーは実の人形好き。ツイッターでも画像付きで投稿したり、持っている人形でアニメーションを制作したりしており、彼の人形への愛が感じられる。
▼はじめしゃちょーのより詳しいプロフィールはコチラ

そこで今回は、はじめしゃちょーが持っている人形をすべてまとめてみようと思う。

はじめしゃちょーの人形を一挙公開!!

所沢

2015年の6月から出演し始めた所沢。歳は52才で、性別はとのこと。くりっとした目が特徴で、所沢ファンも多いようだ。
また、購入してみたら想像以上に大きかったとのことで、はじめしゃちょーも戸惑いを隠せなかったようだ。ちなみに、Amazonにて所沢は購入できるそうなのだが、はじめしゃちょーが購入したことで手に入りにくい商品となった。気になる値段は…
Amazon:ハグミービッグベア★134cmのくまのぬいぐるみ


▶︎購入はコチラ

以下の画像は所沢が家に送られてきた時の動画である。

https://www.youtube.com/watch?v=yxpVrd6kdCY

ダークネス井上

所沢が一人でかわいそうということで、はじめしゃちょーが新たに購入したくま。毒々しい紫色のが特徴的で、大きさも所沢と同等の大きさである。はじめしゃちょーの設定だと、ダークネス井上は、78才芸人とのこと。非常にシュールな設定である(笑) これまた、所沢同様にAmazonにて購入できるが、やはり非常に高価である…
Amazon:lovesoundぬいぐるみ 特大 くま/テディベア (200cm, パープル)
▶︎購入はコチラ

kerätä 特大 ぬいぐるみ くまのくーたん 超特大 テディーベア 260cm パープル
kerätä(ケラッタ)
売り上げランキング: 163,329
https://www.youtube.com/watch?v=VS2nOppyheY

イニシアチブ佐竹

2016年の5月に初出演した「イニシアチブ佐竹」。俊足のブサイクというサブ名がつくほど、目に気力がない。名前の由来はまだ公表されていないが、はじめしゃちょーの思いつきによる所が大きいと思う。はじめしゃちょーもよほど気に入っているのか、よく画像付きツイートをしている。
この人形もまたAmazonにて購入することができる。
Amazon:コーエン(coen) 【NEW!】coenビッグベアぬいぐるみ ググ【ミディアムグレー/フリー(00)】

https://www.youtube.com/watch?v=vEOBxZQ-Qrg

カエル

2014年から出演し始めたカエルを紹介。はじめしゃちょーの昔の動画をみると、非常にたくさん出演している人形である。上で紹介した人形とは違い、はじめしゃちょーはこのカエルをあだ名で呼ばないため、ツイッターを始めネット上で多くの憶測が飛び交っている。ちなみに、このカエルの正体はキャサミンストリートで出演するカエルである。
これまたAmazonにて販売されている。所沢やイニシアチブ佐竹とは異なり値段は張らないが、非常にAmazonの商品コメント欄ははじめしゃちょーファンでにぎわっている。
Amazon:Disney ディズニー ぬいぐるみ 約40cm ザ・マペッツ カーミット 並行輸入品


▶︎購入はコチラ

もう一匹のカエル

トイザらスが販売しているカエル。はじめしゃちょーの動画には2015年の8月に初めて出てきた。このカエルに対しても特段名前をつけておらず、同様にAmazonにて購入することが可能である。

https://www.youtube.com/watch?v=-i7cDxgMAKk

ほかにも多くの人形が!

以上であげた人形以外にも、ウルトラマンやメルちゃん恐竜、そしてマネキンなど多くの人形をはじめしゃちょーは持っている。もしよければ、昔のはじめしゃちょーの動画を見てほしい。

▶︎おすすめ記事!!
【完全版】UUUMメンバー一覧をまとめてみた。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード