水溜りボンドと奇天烈動画配信団がついに接触することに!

これまで謎に包まれていた部分が明らかになる・・・?
おさらいのためにこれまでの流れもまとめてみた!

水溜りボンドと奇天烈動画配信団の電話動画(2018年1月2日)

https://www.youtube.com/watch?v=dMvOVl0s8sg

こちらが、水溜りボンドが新年早々投稿した奇天烈動画配信団の仔拳王と電話をしている動画である。

これまでは情報が全く出ないことから、進展が望めなかった奇天烈動画配信団についての問題。

しかし、12月31日に奇天烈動画配信団のメンバーである仔拳王が動画を投稿し状態は一変。
水溜りボンド仔拳王の電話番号を入手し、ついに対面でコラボすることになったのだ

奇天烈動画配信団の一連の問題について、仔拳王本人の口からはどのような言葉を聞けるのだろうか・・・。

水溜りボンドと奇天烈動画配信団がついにコラボ実現!(2018年1月3日)

そして、1月3日に水溜りボンドは奇天烈動画配信団とのコラボ動画を投稿した。

https://www.youtube.com/watch?v=POCDrhCKiyk

奇天烈動画配信団が、動画を投稿するのを辞めた理由は「ネアンデルタール人」に関する話がまずかったからだそうだ。

現在世界では「二極化」が進んでおり、貧富の差や持っている情報の差が問題となっている。
同じように「ネアンデルタール人」も過去二極化が進み、上位のネアンデルタール人はテクノロジーを発達させ宇宙に出て、下位のネアンデルタール人は、地球に残った。
そして、宇宙に行った上位のネアンデルタール人が作ったのが、私たち「ホモ・サピエンス」であるという仮説を奇天烈動画配信団は立てた。

そして、教科書にあるようにホモ・サピエンスは、地球に残ったネアンデルタール人を全滅させ地球で繁栄していった。
この内容は、聖書にも通じるものがあるという。

奇天烈動画配信団は、これらの仮説を立てた後、スケールが大きすぎたため自分たちの力ではどうしようもないと判断し、都市伝説の動画を投稿するのを辞めてしまったそうだ。
水溜りボンドの動画も同じように今回のコラボ動画を削除するかもしれない。

何はともあれ、水溜りボンドは2ヶ月で消えたYouTuber「奇天烈動画配信団」を発見し、コラボすることができた。
これも水溜りボンドの行動力、影響力の賜物ではないだろうか。

水溜りボンドの奇天烈動画配信団に触れた最初の動画

ここからは、水溜りボンドが奇天烈動画配信団という存在を知ってから、奇天烈動画配信団の仔拳王とコラボするに至るまでの流れを時系列順に紹介する。

  • 【削除覚悟】行方不明になったYouTuberの謎の暗号について
  • https://youtu.be/LqkFtmQMzrk

    こちらが、これまでの水溜りボンドと奇天烈動画配信団を結ぶことになった最初の動画だ。

    2017年11月19日に水溜りボンドより投稿されたのが、上記の消えたYouTuberに言及する動画である。

    奇天烈動画配信団とは、上記の動画を見てもらえればわかるが、これまで数々の都市伝説を取り上げ、都市伝説を追いかけた結果、都市伝説になってしまったコンビYouTuberである。

    この奇妙な出来事が、水溜りボンドが奇天烈動画配信団に言及したことにより、YouTube界で大きな騒動となった。

    ▶︎この動画についての詳細記事
    【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】

    水溜りボンド、奇天烈動画配信団の問題を追跡する

    水溜りボンドは、行方不明になった奇天烈動画配信団について言及した上記の動画を投稿した後にも、情報収集を続けていた。

    そして、情報収集によって次々と出てくる噂や推測される真実について、自らの考察を含め動画にし投稿していた。
    下記の動画群は、水溜りボンドの奇天烈動画配信団に対して独自に追跡していった流れである。

    水溜りボンドの奇天烈動画配信団について追跡した動画(1)

  • 先日の動画について
  • https://www.youtube.com/watch?v=VXRKWDTt-KY

    こちらの動画にて、視聴者の方々から寄せられた情報や、送られてきた動画に関する情報から、噂される様々な出来事を説明していく動画である。

    奇天烈動画配信団が、失踪することになった原因や失踪後に投稿された動画についてなど、危険であると思われる情報を次々と述べていく。

    ▶︎この動画についての詳細記事
    【閲覧注意】水溜りボンドに身の危険!?「たっくーTV」から警告動画!!【奇天烈動画配信団、日本の太陽神、イルミナティ】

    水溜りボンドの奇天烈動画配信団について追跡した動画(2)

  • 【削除覚悟】恐怖の真相を話します
  • https://www.youtube.com/watch?v=zSbxuQfXwvg

    こちらの動画ではさらに、視聴者の方々から寄せられた情報を頼りに、次々と明らかになる危ない面を伝える動画である。

    水溜りボンドは、届けられた情報から、都市伝説でおなじみのフリーメイソンイルミナティ関連なのではないかという噂や、また新たにDMRという謎の人物に関する情報を紹介した。
    なぜかDMRが登場する都市伝説に関連したブログが全て消去されている、という情報もあった。

    見えない大きな何かが動いている事実だけがわかるものとなっている。

    水溜りボンドの奇天烈動画配信団について追跡した動画(3)

  • 奇天烈動画配信団→フリーメイソン
  • https://www.youtube.com/watch?v=E9ctKlZP6wk

    こちらは、先ほどの3番目の動画でも紹介されたが、フリーメイソンイルミナティに関する噂がとても多いことから水溜りボンドが自ら、フリーメイソンに関係する場所へ行き情報を探る動画となっている。

    ▶︎フリーメイソングッズショップに関する詳細記事
    【速報】水溜りボンドがフリーメイソングッズ専門店に潜入!【STRANGE LOVE、M】

    水溜りボンドの奇天烈動画配信団について追跡した動画(4)

  • 【真実】アメリカを作ったのは本当にフリーメイソンだった
  • https://www.youtube.com/watch?v=vmORZm-2Agc

    こちらは、奇天烈動画配信団とは少し離れ、フリーメイソンという組織を探る動画となっている。

    しかし、奇天烈動画配信団からフリーメイソンに至ったという点からみて損するものではないはずだ。
    最終的にフリーメイソンショップの会員となる水溜りボンドであった。

    水溜りボンドの奇天烈動画配信団について追跡した動画(5)

  • 奇天烈動画配信団が生きていた。でも何かがおかしい
  • https://www.youtube.com/watch?v=vM1IDtwPcDU

    こちらが、奇天烈動画配信団仔拳王Twitterが動き出し、奇妙な文章が投稿されたことから急遽撮影された動画である。

    Twitterアカウント自体は本物である。
    ただし、上記の動画にて取り上げられている文章はすでに消されてしまっている。


    動画中で投稿された文章は12月1日であるのに対し、12月30日に投稿された上記の文章からは、知らない様子であり乗っ取られたと否定している。

    いささか疑問点が残るものとなってはいるが。

    ▶︎奇天烈動画配信団のTwitter更新に関する詳細記事
    【怪奇】奇天烈動画配信団の仔拳王がTwitterを更新!?片目がなくなっている・・・?
    【速報】奇天烈動画配信団がTwitterに暗号を残し、アカウントを削除・・・

    奇天烈動画配信団の仔拳王が動画を投稿

    https://youtu.be/pE8R0K0gddo

    こちらが、2017年12月31日に奇天烈動画配信団の仔拳王が投稿した動画である。

    水溜りボンドの動画に取り上げられてから、初めて奇天烈動画配信団より投稿された動画だ。
    しかし、これまでの疑惑や失踪理由については明かさない、またFF14の募集についても少しおかしいなど、不気味な動画となっている。

    ▶︎奇天烈動画配信団の仔拳王が年末に動画投稿した件についての詳細記事
    奇天烈動画配信団、復活!水溜りボンドとのコラボも前向き!

    水溜りボンドと奇天烈動画配信団についての一連の流れのまとめ

    2017年11月19日に、水溜りボンドが奇天烈動画配信団関係の動画を投稿したことにより始まった一連の流れ。
    普段都市伝説について扱わないYouTuberも都市伝説系の動画を上げるようになるなど、一大ムーブメントを巻き起こした。

    そして、2018年を迎え、なんと奇天烈動画配信団の仔拳王と接点を持つことができた水溜りボンド。
    これまでの謎に包まれていた真相が明らかになるなど、年明け一発目の大事件となった。

    ▶︎最新話題記事
    【速報】たいぽん、YouTube活動引退を発表
    奇天烈動画配信団、復活!水溜りボンドとのコラボも前向き!
    【報復】まみこ部、ジョンレノとあの炎上の再現動画でコラボ!?
    【速報】桐崎栄二、指名手配犯「見立真一」を見つける?殺人・凶器準備集合未遂の極悪犯を追う!
    【YouTuberランキング(12月第5週)】輝夜月が大躍進!バーチャルYouTuber、6チャンネルランクイン!
    【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!

    ▶︎まとめ記事一覧
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード