シバターが独自に開催した嫌いなYouTuber大賞にてヒカルが1位に!

そんな嫌いなYouTuber大賞1位のヒカルに対し、シバターが直々にオリジナルの盾を贈呈!

シバターが嫌いなYouTuber大賞1位のヒカルに盾を贈呈

https://youtu.be/BXf_o36hva4

こちらが、シバターから直々に2017年の嫌いなYouTuber大賞の1位を受賞したヒカルに対し、盾を贈呈する動画である。

シバターが先日公開した動画、「2017年嫌いなYouTuber大賞」。
この動画にて見事1位を獲得したのが、お金持ちでお馴染みのヒカルである。

視聴者の方々がヒカルに投票した大きな理由は、VALU騒動詐欺師という噂から。

ヒカルにとって2017年は激動の1年であり、「山」と「谷」を経験したという。
祭の動画や一連の騒動など波乱万丈な1年であったことだろう。

シバターが開催した嫌いなYouTuber大賞とは

https://youtu.be/rTne0jLfLyk

こちらが、シバターが開催した2017年の嫌いなYouTuber大賞の動画である。

YouTube界にて、様々な騒動を起こした理由から今回ヒカルが1位となった。

一方のシバターは前年1位だったはずが4位に転落している。
シバター主催の独自企画であったが、惜しくも4位という結果に終わった。

2018年は再び王者になってほしいものだ。

2017嫌いなYouTuber大賞にてシバターは誰に負けた?

今回の嫌いなYouTuber大賞にてヒカルは1位、シバターは4位となっている。
では、一体誰に負けたのであろうか。

それは2位のチョコレートスモーカーズ3位のフィッシャーズである。

グループYouTuberの活動が活発となった2017年は1人のメンバーが騒動を起こせばグループ全体の責任になるということだ。
その点ヒカルは個人で1位を獲得しているため、嫌われる面でも実力があるということだ。

▶︎シバターが開催した「嫌いなYouTuber大賞」の全ての順位はこちらをチェック
【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!

シバターの2016年嫌いなYouTuber大賞

https://www.youtube.com/watch?v=5VQwf8Y6KFI

こちらが、シバターの嫌いなYouTuber大賞2016年バージョンの動画である。

こちらでは、シバターが今年度である2017年嫌いなYouTuber大賞1位を受賞したヒカルを抑え、堂々の1位を獲得するものであった。

シバターの2017年嫌いなYouTuber大賞のまとめ

これまでYouTube界の嫌われ者といえば、即座に名前が上がるほど嫌われていたシバター。

しかし、2017年のYouTube界はUUUMだけでなく、新たにVAZが頭角を表すなど、大変動きが激しい年であった。
それゆえに、VAZの筆頭であったヒカルに良い面でも悪い面でも、大きく注目があつまるものであった。

さらに、2016年と2017年というたった1年の間だけでも、好感度がとても高かったグループYouTuberであるフィッシャーズがランクインするなど、予想できない動きがあった。

新たな年である2018年は、YouTube界はいったいどのような動きを示すのか。
とても楽しみな年であるといえる。

▶︎最新話題記事
【速報】たいぽん、YouTube活動引退を発表
奇天烈動画配信団、復活!水溜りボンドとのコラボも前向き!
【報復】まみこ部、ジョンレノとあの炎上の再現動画でコラボ!?
【速報】桐崎栄二、指名手配犯「見立真一」を見つける?殺人・凶器準備集合未遂の極悪犯を追う!
【YouTuberランキング(12月第5週)】輝夜月が大躍進!バーチャルYouTuber、6チャンネルランクイン!
【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード