タケヤキ翔は、普段は1人で動画を撮影することが多いため想像できないと思うが、家族との仲は非常にいい
年末年始ということで、実家に帰ったタケヤキ翔。
いつものちょっとアダルトだったりバカやってるような動画とは全く違う、「おばあちゃんとのかくれんぼ」というほっこりする動画を撮影していたようだ。

タケヤキ翔、おばあちゃんとかくれんぼ対決!

タケヤキ翔がおばあちゃんとのかくれんぼ動画を公開した。

https://youtu.be/uvDTwmD_2yM

内容としてはタケヤキ翔が隠れて、おばあちゃんが鬼になる。
そして、タケヤキ翔を見つけたあかつきには、おばあちゃんに1万円がプレゼントされるというものだ。

かくれんぼのステージは家の中で、制限時間は10分。
もし見つけられなかった場合、罰ゲームとしておばあちゃんの苦手なやもりの動画を見せられるという可愛らしいものになっている。

絶対見つけると意気込むおばあちゃんだったが、なかなか苦戦している様子。
一階にいるというタケヤキ翔のヒントが出されたが、残り時間はあとわずか!

おばあちゃんはタケヤキ翔を見つけることができるのか?
つい、おばあちゃんを応援したくなる動画になっているので、ぜひご覧あれ。

タケヤキ翔とは

タケヤキ翔は、ジェネシスワン所属のYouTuberである。

おばあちゃん子であり、時々おばあちゃんとのコラボ動画が投稿される。
タケヤキ翔とおばあちゃんがコラボしている動画がこちらだ

https://youtu.be/R_wM5ddme2A

喫煙者でないタケヤキ翔が、1週間タバコを吸うとタバコにハマってしまうのかという検証である。
タバコを吸い出したタケヤキ翔に強く注意するおばあちゃんに家族愛を感じる・・・。

▶︎最新話題記事
【速報】たいぽん、YouTube活動引退を発表
奇天烈動画配信団、復活!水溜りボンドとのコラボも前向き!
【報復】まみこ部、ジョンレノとあの炎上の再現動画でコラボ!?
【速報】桐崎栄二、指名手配犯「見立真一」を見つける?殺人・凶器準備集合未遂の極悪犯を追う!
【YouTuberランキング(12月第5週)】輝夜月が大躍進!バーチャルYouTuber、6チャンネルランクイン!
【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード