フィッシャーズがOPとEDを一新した。

定期的に変更しているOPとEDだが、実はストーリー形式に・・・?

フィッシャーズが新しいOPとEDに変更!

https://www.youtube.com/watch?v=yITDXI1841U

こちらの動画が、フィッシャーズの新たなOPとEDが使用されている動画である。

これまでは深海を這う演出をしていたOPであり、EDではメンバーのンダホの「わかんないっ!」が特徴的であった。

今回のOPでは、水面から飛び跳ねる演出に変更された。
また、EDではダーマの手のひらにとても小さくなったザカオと共に、背景から神秘的な様子が演出されている。

CG技術の素晴らしさに圧倒される・・・!

フィッシャーズのOPとEDの変更を告知する動画

https://youtu.be/pOwYxUjZdvg

こちらが、上記の腕相撲動画の前日の1月1日に公開された動画である。

次回の動画から、OPとEDが変更するという旨を伝えるものとなっている。

また、これまでのOPの解説を行なっており、ストーリー形式になっていることを明らかにした。
最初期では、海に飛び込む演出から始まり、これまで行われてきた深海を這う演出、そして今回新たに変更されたのが、水面から飛び出す演出である。

ちょっとした設定も頭に入れておくと、これまでのOPが一味違った観点から見ることができ、おもしろい。

フィッシャーズのOPとEDはマサイが担当


これまで、フィッシャーズのOPとEDはマサイが担当しており、今回も同様マサイが製作したものである。

Twitterでは、自己紹介欄に3DCGVFXの映像に強いことや、日頃から機械に関するツイートが多いことで知られている。
今回のCGの完成度の高さもマサイによるものであり、とても素晴らしい出来となっている。
スペックが高い!

今回制作された新たなOPとEDは、マサイの個人チャンネルでも公開されることになっている。
注目だ!

マサイのYouTubeチャンネルはこちら
マサイの公式YouTubeチャンネル

フィッシャーズのOPとEDの変更についてのまとめ

新年を迎えたことにより、OPとEDを一新したフィッシャーズ。

ストーリー形式になっており、視聴者を喜ばせる遊び心溢れるものとなっている。
2018年もフィッシャーズの活動に注目だ!

▶︎最新話題記事
【速報】たいぽん、YouTube活動引退を発表
奇天烈動画配信団、復活!水溜りボンドとのコラボも前向き!
【報復】まみこ部、ジョンレノとあの炎上の再現動画でコラボ!?
【速報】桐崎栄二、指名手配犯「見立真一」を見つける?殺人・凶器準備集合未遂の極悪犯を追う!
【YouTuberランキング(12月第5週)】輝夜月が大躍進!バーチャルYouTuber、6チャンネルランクイン!
【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード