ジョーブログの、プロボクシングのデビュー戦及び引退試合が、AmebaTVにて2018年1月1日の元旦に行われ放送された。

対戦相手のヤノジュンに対し、判定勝ちという勝利を獲得し、ジョーのボクシング人生は幕を閉じた。

ジョーブログのプロボクシングのデビュー戦及び引退試合

https://www.youtube.com/watch?v=NwLCIa4cWtM

こちらが、ジョーブログが1月1日に行ったプロボクシングのデビュー戦及び引退試合の様子である。

試合前の緊張した様子から試合風景、そして試合後の喜びの様子が映されている。

試合結果は、ジョーブログが対戦相手のヤノジュンに対し、3-0というスコアで判定勝ちを叩き出した。
ジョーのデビュー戦及び引退試合は、見事勝利で幕を閉じたのであった。

サウスポーのジョーは2回にクリンチの離れ際に右フックでダウンを奪い、プロ戦績は2勝3敗のヤノに僅差判定勝ち。スコアは3者とも38-37で、ダウンの差が勝敗を分けた。

引用:ライブドアニュースより

ジョーブログのプロボクシングのデビュー戦及び引退試合に対するTwitterの投稿

  • ジョーブログの試合前の様子と特製のユニフォーム姿
  • ジョーブログがTwitter上で喜びの様子を報告
  • ジョーは、自信と気合溢れる様子から試合に向かった。

    服装には、ジョーのいつもの台詞である「チャンネル登録ほんまよろしくな!」が入っており、また前回のAmebaTVでの亀田興毅との1000万円企画の際の調印式にて披露された、思い出深い「只今、売名中!」の2台詞を刻んだ、闘志あふれる姿となっている。

  • 亀田興毅との1000万円企画にて、「只今、売名中!」を披露するジョーブログ
  • https://youtu.be/xDmlWhiDNKo?t=2m3s

    ジョーブログのプロボクシングの試合に対する視聴者からの反応

    出典:ジョーブログの動画より

    出典:ジョーブログの動画より

    ジョーブログは、これまで自身の発言と行動から人に喜びと感動を与えることを掲げ活動してきた。

    今回のプロボクシングにおける活動は、ジョー自身の自己実現の達成に加え、夢に挑戦する姿勢からジョーの動画を見てくれる視聴者に対し、大変大きな影響を及ぼしたと言える。

    ジョーがこれまで大切にしてきた、一つのことに向かってひたすら突き進む姿勢は、人を動かすものであった。

    ジョーブログのプロボクシングのデビュー戦及び引退試合についてのまとめ

    正式なプロのライセンスを獲得し、プロボクシングという勝負の世界に挑戦したYouTuberのジョーブログ。

    ジョーは、デビュー戦でありそれでいてまた引退試合でもあった、2018年1月1日の勝負にて見事勝利を収めた。
    ジョーのプロボクシング人生はこれにて終わってしまうものとなったが、今後もジョーの挑戦は終わらない!

    2018年新たな幕が開けた瞬間であった。

    ▶︎最新話題記事
    【速報】たいぽん、YouTube活動引退を発表
    奇天烈動画配信団、復活!水溜りボンドとのコラボも前向き!
    【報復】まみこ部、ジョンレノとあの炎上の再現動画でコラボ!?
    【速報】桐崎栄二、指名手配犯「見立真一」を見つける?殺人・凶器準備集合未遂の極悪犯を追う!
    【YouTuberランキング(12月第5週)】輝夜月が大躍進!バーチャルYouTuber、6チャンネルランクイン!
    【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!

    ▶︎まとめ記事一覧
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード