1月1日にたむちんが新たな動画を公開した。

新章突入!たむちんが東京進出!

前回の動画で、父親を殺してしまったたむちん。
そして、その影響から家にはいられなくなり東京に進出していることが明らかとなった。

【前回の動画】

https://youtu.be/BNMpHTFZGRU

【今回の動画】

https://youtu.be/haTYIUROteM

チャンネル名を「多村家の日常」から「たむちん」に戻して活動をするようだ。
現状東京で住むところはないので、たむちんはカラオケに住んでいる。

たむちんといえば、ドラマのような動画内容が多く、過去の動画とはイメージを変えてきていることで有名だ。

そして、前回の動画で話題になったのは「ジョンレノ」の存在である。
一瞬ジョンレノが映り込んでいたのは偶然ではないだろう。
今回の動画では、ジョンレノは登場していないが、これからの動画でタッグを組む可能性は高いのではないだろうか。

過去にもコラボ動画は多くあげていたことから、たむちんとジョンレノの共演を楽しみにしているリスナーは多い。

たむちんとは

父親とともにゲームの破壊などの動画を公開し、話題となったYouTuber。
中学生の時よりYouTubeを始めており、YouTuberとしての経験は豊富。
現在は、チャンネル登録者数31万人である。

https://youtu.be/TLiOCw8O614

これからのたむちん

今後もたむちんの動画は、ドラマのような引き込まれる内容が多くなることだろう。
前回の動画を見ていなければ理解できないこともあるため、チャンネル登録必須だといえる。

▶︎前回のジョンレノが登場した、たむちんの動画に関する記事
ジョンレノ、活動再開?たむちん、チャンネル名変更?たむちんの意味深な動画が話題に

▶︎最新話題記事
【速報】桐崎栄二、指名手配犯「見立真一」を見つける?殺人・凶器準備集合未遂の極悪犯を追う!
カリスマブラザーズがアメリカのシアトルに戻ることを発表!原点回帰の海外動画を公開!
【閲覧注意】フィッシャーズが「学校の怪談」の検証に挑む!本物の学校で怪奇現象に遭うのか?
【朗報】ヒカル、「ホープフルステークス」に1000万円賭けることを宣言!
【YouTuberランキング(12月第5週)】輝夜月が大躍進!バーチャルYouTuber、6チャンネルランクイン!
【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード