2017年11月に炎上した「チョコレートスモーカーズ」。
なんと炎上の中で対立関係にあったジョンレノとヨハンがコラボ動画を出した。
その衝撃なタイトルとビジュアルに注目が集まっている。

まみこ部、ジョンレノに殴られるまで帰れま10という動画を出す!?

12月29日に公開した動画、「ジョンレノに殴られるまで帰れま10」では、ジョンレノにタメ口をききつづけたら殴られるのかという動画であった。

https://youtu.be/1wi0A760hdk

チョコレートスモーカーズは、ジョンレノからヨハンへの暴行があったため炎上したが、本動画では炎上を逆手に取った大胆な企画で話題になっている。
結局は、殴るのではなく、ちょこんと触るくらいになっているw
その衝撃的なタイトルから、再生回数は100万回再生間近となっている。

まみこ部、ジョンレノに復讐!?

まみこ部は、ジョンレノとのコラボ動画の続編も公開している。
続編の動画では輩のようなビジュアルをしたYouTuber、バスターズが登場した。

https://youtu.be/Ov7wqGteIlo

今回の動画ではジョンレノを銃で撃つ描写があるが、ジョンレノは撃っても起き上がる。
摩訶不思議なそのキャラクターは、活動休止中であれどいまだ健在である。

この動画からは、まみこと和解して仲良くなっていることが伺える。
炎上がなかったかのような共演にまみこ、ジョンレノ、チョコレートスモーカーズのファンは安心したに違いない。

まみこ部とジョンレノ

まみことジョンレノは、チョコレートスモーカーズでメンバーとして活動していた。
2017年11月にジョンレノとまみこの間で暴力騒動があり炎上し、コラボはもう見られないとファンの間で思われていた。

現在、炎上時の動画や謝罪動画は削除され、チョコレートスモーカーズの動画は149本のみ残っている。

https://www.youtube.com/watch?v=INZEjnDwN_4

▶︎チョコレートスモーカーズの炎上についてはこちら
【速報】チョコスモ謝罪動画を公開!ジョンレノは活動自粛へ・・・

▶︎最新話題記事
【速報】桐崎栄二、指名手配犯「見立真一」を見つける?殺人・凶器準備集合未遂の極悪犯を追う!
カリスマブラザーズがアメリカのシアトルに戻ることを発表!原点回帰の海外動画を公開!
【閲覧注意】フィッシャーズが「学校の怪談」の検証に挑む!本物の学校で怪奇現象に遭うのか?
【朗報】ヒカル、「ホープフルステークス」に1000万円賭けることを宣言!
【YouTuberランキング(12月第5週)】輝夜月が大躍進!バーチャルYouTuber、6チャンネルランクイン!
【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード