メサイアの彼女オーディションの結果がついにあきらかに!?

夏に始まり、一時活動休止を経て、2017年の終わりと同時に幕を閉じた。
見事メサイアの彼女に選ばれた女の子は・・・?

メサイアの彼女オーディション最終章

https://www.youtube.com/watch?v=c9vfqNCxwng

こちらが、ついにメサイアの彼女オーディションの最終章が始まったことを告知する動画である。

動画の主な内容としては、これまでのメサイアの彼女オーディションを振り返る動画となっている。
動画を最後まで見ればわかるが、メサイアの彼女オーディションの最終章が、12月30日に投稿されることになっている。
今回は、そのおさらいという形での動画であった。

メサイアとポッキーゲームをしてくれた女の子か、泣いてまでメサイアに尽くしたいといってくれた女の子か、果たしてどちらか!?

メサイアの彼女オーディション最終章(ディズニーデート)

https://www.youtube.com/watch?v=pv80cLwnMZM

場をディズニーランドに移し、メサイアの彼女オーディションの最終選考が行われた。

内容は、イケイケキャピキャピキス女こと「みれあんぬ」と、泣き虫女王こと「みほ」の二人がメサイアとデートを行い、最後にメサイアに直々に選んでもらうというもの。
ターン制を導入し、一方がデートしている間はもう一方が観戦。
そして入れ替わり、また一方がデートしている間は先ほどデートしたもう一方が観戦するというもの。

先攻は「みれあんぬ」となり、ディズニーが初めてというメサイアをリードする。

夏限定の特製タピオカジュースをいただきながらも、アトラクションはジャングルクルーズを選択し、終始「みれあんぬ」がリードする形となった。
最後にはメサイアもほっこりとした笑顔を見せる。

後攻の「みほ」は、緊張からかあたふたする様子をみせ、「みれあんぬ」のようにリードはできず、メサイアをホーンテッドマンションに導くも、当日は営業しておらず、終始グダグダなデートを展開することになってしまった。

メサイアとのディズニーデートのコメント欄

出典:禁断ボーイズの動画より

出典:禁断ボーイズの動画より

視聴者さんからのコメント欄では、大きく意見が偏ったものになっており、驚きの結果となっていた。

驚くべきところに、先攻の盛り上げ役に徹した「みれあんぬ」に対し、後攻終始グダグダになってしまった「みほ」の方が視聴者さんからの支持は大きかった。

盛り上げ役に徹したことが裏目に出たのか、「みれあんぬ」が男慣れしすぎているのではという観点から支持は少なく、グダグダになりながらも頑張っていた「みほ」に支持が集まるものとなった。

メサイアの彼女オーディションの結末は・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=9vBJpH3jF9Q

こちらの動画にて、メサイアの彼女オーディションは幕を閉じることとなった。

遂に最終選考が終わり、メサイアによる決断の時となった。
最終結果は、グダグダになりながらも、それでも必死に頑張った「みほ」をメサイアは選ぶことになった。

メサイアの彼女オーディションのコメント欄でちょっとした問題が・・・?

出典:禁断ボーイズの動画より

上記のメサイアの彼女オーディションの最終章を告知する動画のコメント欄にて、とても荒れているコメントを見つけた。

メサイアの彼女オーディションに参加し、泣いてまでメサイアに対し愛情を示してくれた子の友達と名乗る人物が、語っているものとなっている。
しかし、もし内容が本当なら動画と大きく関係してしまうものとなっている。

コメント欄の中でも言い争いが絶えず行われていた。
真相はいかに。

これまでのメサイアの彼女オーディション

  • ついにメサイアが彼女を作ります。マジです【メサイア彼女オーディション】
  • https://www.youtube.com/watch?v=AJGOSr4nYew
  • メサイア彼女オーディション 第2次審査で事件発生
  • https://www.youtube.com/watch?v=4S8iORqraOw

    これまでのおさらいという意味で、メサイアの彼女オーディションの動画全部を見返したい方はこちらから

    メサイアの彼女オーディション最終章のまとめ

    夏に行われたメサイアの彼女オーディションであったが、NextStageが絡んだVALU問題から活動休止することになり、結果が公表されないままに終わってしまった、禁断ボーイズの彼女オーディション動画。

    復活し、ひと段落ついた様子からついに最終章が幕を開けた。
    最終的には、感動と涙の人間ドラマを描く動画となっており、これにてメサイアを取り巻く1大プロジェクトは幕を閉じることとなった。

    ▶︎最新話題記事
    【速報】たいぽん、YouTube活動引退を発表
    奇天烈動画配信団、復活!水溜りボンドとのコラボも前向き!
    【報復】まみこ部、ジョンレノとあの炎上の再現動画でコラボ!?
    【速報】桐崎栄二、指名手配犯「見立真一」を見つける?殺人・凶器準備集合未遂の極悪犯を追う!
    【YouTuberランキング(12月第5週)】輝夜月が大躍進!バーチャルYouTuber、6チャンネルランクイン!
    【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!

    ▶︎まとめ記事一覧
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード