桐崎栄二が、12月29日に投稿された動画で、指名手配犯の「見立真一」を見つけて、自宅近くまで追ったと報告している。

https://www.youtube.com/watch?v=vcZVBOPLzsQ

「見立真一」と思われる人物は、公衆電話で謎の人物と会話をし、そのあとに車で去っていった。
桐崎栄二は、「見立真一」と思われる人物の車を追跡し、自宅や車のナンバーを確認した上で警察署に報告をしに行ったところで動画が終わっている。
まだ、「見立真一」が捕まったというニュースは流れていないが、桐崎栄二の動画を元に逮捕されれば一躍有名になるかもしれない。

指名手配犯「見立真一」とは

暴走族「関東連合」の元リーダーで、その後身にあたる半グレ集団として知られる「関東連合」の統率者。
相手に対して残虐な暴力を振るうため「残虐王子」と呼ばれていた。

2012年に「六本木クラブ襲撃事件」という、六本木にある「フラワー」というクラブで男性を10人で袋叩きにした事件の主犯格であると言われている。
現在も殺人や凶器準備集合の疑いで国際的に指名手配されている。
フィリピン潜伏中と言われていたが、桐崎栄二の近くにいたようだ。

桐崎栄二とは

UUUM所属のYouTuber。
登録者200万人を超える人気YouTuber。
普段は、家族とのネタ動画を主に投稿している。

Twitterで近々炎上すると発言しており、この動画のことを指しているのではないかと言われている。

▶︎桐崎栄二に関する最新記事
【炎上】桐崎栄二が速度超過、パクツイ、女子校LINEに入って喧嘩と問題多発中!近々炎上すると発言も!

▶︎最新話題記事
ヴァンビがTwitterで話題となったギネス記録に挑戦!バカバカしくて面白い!
水溜りボンドのカンタと彼女が動画に映り込む?よさこいの「ワロタピーポー」で問題発生中!?
禁断ボーイズが「Tik Tok」で対決!負けたら恥ずかしい動画を投稿!?
【朗報】ヒカル、「ホープフルステークス」に1000万円賭けることを宣言!
2017年YouTuber事務所人気度ランキング!一番入りたい事務所はどこ?
【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード