カリスマブラザーズが、これまで日本に滞在していたわけだが、ついに元の拠点であるアメリカのシアトルに戻ることを明らかにした!

カリスマブラザーズがアメリカのシアトルに戻ることを発表

https://www.youtube.com/watch?v=YAa8zzHlwkg

こちら動画にて、カリスマブラザーズがアメリカのシアトルに戻ることを明らかにした。

カリスマブラザーズにとって、シアトルは第二の故郷のような場所である。
こちらにて、共演しているラブ川と一緒にある企画を行う。

シアトルにて各々が思う思い出の地に行き合流しよう、という企画である。

ジョージとラブ川のシアトル巡りが始まる…!

カリスマブラザーズのアメリカで触れた動画

ジョージとラブ川は、シアトルで昔の動画での思い出話をしていた。
どの動画の話をしていたか調べてみた。

東海オンエア

https://www.youtube.com/watch?v=KFaXzdNnDlc
https://www.youtube.com/watch?v=La2ZHi9r5mY

こちらが、カリスマブラザーズのアメリカ帰還動画にて触れられた東海オンエアとのコラボ動画である。

Part1では登場しないが、【完結編】にてカリスマブラザーズと共演することになる動画である。
マリナーズショップを探して行き着いた場所とは・・・?

アバンティーズ

https://www.youtube.com/watch?v=yo5BSZTNZF8

こちらが、カリスマブラザーズのアメリカ帰還動画にて触れられたアバンティーズとのコラボ動画である。

英語を喋れないアバンティーズに対し、携帯を取り上げ、カリスマブラザーズ側が指令する場所にたどり着け、というなかなか無茶な企画の動画である。
アバンティーズの行方は・・・?

カリスマブラザーズがアメリカに戻ることについてのまとめ

カリスマブラーズが元の拠点であるアメリカのシアトルに戻ることを発表した。

上記の動画を見てもらえればわかるが、カリスマブラザーズにとっては第二の故郷のような場所である。
今後のアメリカという国を活かした動画に期待したい。

カリスマブラザーズとは

UUUM所属の3人組YouTuber。
メンバーは、ジョージ、ジロー、みの。
ジョージはシアトルにいっているが、ジローは年末年始をインドで過ごしている。

https://www.youtube.com/watch?v=JsCgZqe6iF0

▶︎最新話題記事
ヴァンビがTwitterで話題となったギネス記録に挑戦!バカバカしくて面白い!
水溜りボンドのカンタと彼女が動画に映り込む?よさこいの「ワロタピーポー」で問題発生中!?
禁断ボーイズが「Tik Tok」で対決!負けたら恥ずかしい動画を投稿!?
【朗報】ヒカル、「ホープフルステークス」に1000万円賭けることを宣言!
2017年YouTuber事務所人気度ランキング!一番入りたい事務所はどこ?
【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード