よさこいバンキッシュの出した「たくさんのYouTuberでNMB48「ワロタピーポー」を踊ってみた。」という動画に、水溜りボンドのカンタとその彼女さんのスキャンダルが捉えられたとして話題になっている。

情報の真意は・・・?

水溜りボンドのカンタと彼女さんについての動画

https://www.youtube.com/watch?v=9PYcdYqPzVA

こちらが、今回水溜りボンドのカンタと彼女さんらしき人物が二人で、他のYouTuberさんの動画に映り込んでしまった事について、水溜りボンド側からの公式な発表動画である。

動画の特徴としては、トミーが真剣な様子で語る風を装っているのを、カンタがツッコむというものになっている。
終始ふざけた状態であると言える。

結論から申すと、別人物であるようだ。

水溜りボンド側からすれば、今回の件については深刻な問題などはなく、あくまでネタでしかないということになるだろう。
カンタ自身も終始ふざけた口調ではあるが、否定をしている。

あくまで別人物であるという姿勢を一貫している。

水溜りボンドのカンタのスキャンダルの元になったよさこいバンキッシュの「ワロタピーポー」

https://youtu.be/0ypq9U3J60g?t=14s

こちらが、「カンタが写り込んだのでは?」と噂されることになった元の動画である。

【0:14~】のシーンの画面右側に注目!
カンタらしき人物が女性と共に歩いているのだ。

カンタが映り込んでいる疑惑について視聴者さんの反応

出典:よさこいバンキッシュの「ワロタピーポー」より

出典:よさこいバンキッシュの「ワロタピーポー」より

出典:よさこいバンキッシュの「ワロタピーポー」より

※上記のコメントは、全て水溜りボンド側からの正式な発表が来る前の反応である。

視聴者さんも動揺するものとなった。

水溜りボンドとよさこいバンキッシュのTwitterでの発言


自身の動画のために、よさこいバンキッシュ側が「ワロタピーポー」の動画をわざわざ非公開にするなど、手の込んだ作りになっていた。

上記のことへの感謝に加え、「相方が出ている」といった表現から、冗談ではありつつよさこいバンキッシュの動画の宣伝活動も担うなど、考えられた文章である。

今回の件からも、水溜りボンドとよさこいバンキッシュの関係は良好なことがわかるだろう。

水溜りボンドのカンタの彼女疑惑についてのまとめ

よさこいバンキッシュによる「ワロタピーポー」が投稿され、動画内に水溜りボンドのカンタらしき人物が女性を歩いていることから生じた、今回のカンタの彼女疑惑。

水溜りボンドが正式に別人と発表したことから、ファンの方も一安心するものとなった。
しかし、今回の疑惑は、水溜りボンドとよさこいバンキッシュが協力して作り上げたものでもあった。

視聴者を楽しませるためにYouTuber同士が力を合わせることはとても素晴らしいものと言える。

▶︎最新話題記事
【朗報】ヒカル、「ホープフルステークス」に1000万円賭けることを宣言!
バーチャルYouTuber「輝夜月」特集!首絞めハム太郎、コカインちゃん、聴くマリファナと呼ばれる最強の新人!
【速報】シバター、2017年嫌いなYouTuber大賞を発表する!
【炎上】桐崎栄二が速度超過、パクツイ、女子校LINEに入って喧嘩と問題多発中!近々炎上すると発言も!
2017年YouTuber事務所人気度ランキング!一番入りたい事務所はどこ?
【YouTuberランキング(12月第4週)】キズナアイが大躍進!登録者100万人達成!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード