桐崎栄二は、妹をはじめとした家族との動画が有名なYouTuberだ。
最近登録者200万人の大台を突破し、すしらーめん《りく》とともにUUUMの次世代を担うクリエイターとして活躍している。

しかし、最近桐崎栄二に関する問題が続出している
主な問題を3つ紹介する。

桐崎栄二の高速道路での速度超過問題

桐崎栄二が、Instagramのストーリーで高速道路で速度超過をしている動画を投稿した。

出典:imgur

画像から130km/h以上で高速道路を走っていることが分かる。
日本の高速道路は、最高速度100km/hと決まっている。
速度超過は、1km/hでも超過すると違反の対象となる。
事故の危険性もあるため、飛ばしすぎないようにしてほしい・・・。

桐崎栄二のパクツイ問題

桐崎栄二が12月20日に投稿した下記ツイートが、他の人のツイートを許可なく真似する通称「パクツイ」だったということで問題になった。

さらに、パクツイに対して批判した人を謝罪せずにブロックするという強硬手段にも出ている。

Twitter内では、パクツイでRTを稼ぐ行為がしばしば問題視される。
それだけでなく、親切なファンに対してブロックという対応を取るのはいかがなものだろうか。

桐崎栄二の女子校LINE侵入問題

12月25日の動画で桐崎栄二は、女子校LINEグループに侵入する動画を公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=Y-6PyG8_IhM

女子校のLINEグループに侵入した桐崎栄二は、グループ内でコメントや写真を送り、グループ内の人間に電話をかけるなど荒らし行為を行なった。
それによって、電話をかけた相手の彼氏が彼女が嫌がっているとして電話をかけ直してきたのだ。
桐崎栄二は、彼氏に対して自分の住所を教えたため、その彼氏と喧嘩する可能性がある。
次の動画は、かなり過激な動画になるかもしれない・・・。

桐崎栄二とは

UUUM所属のYouTuber。
家族を巻き込んだ動画をよく公開している。
Twitterで近々絶対に炎上すると宣言している。

YouTubeのチャンネル自体は、12月25日に登録者200万人を超え、勢いを増している。

https://www.youtube.com/watch?v=VS5wurTkN1A

▶︎最新話題記事
【速報】はじめしゃちょーのストーカー、逮捕される!クリスマスに家に来てしまった模様
【悲報】YouTuber、クリスマスに非リアが多い・・・クリスマスの闇と光まとめてみた
【速報】ノーブランドに魔法少女サヤ加入!?KOHEY、エドと3人体制へ
【悲報】ヒカル、「有馬記念」で1000万円失う・・・キタサンブラックは有終の美を飾る!
【炎上】よりひと、ヒカルから嘘を暴露される!ラファエルとシバターから報復を受けるかも・・・
【YouTuberランキング(12月第4週)】キズナアイが大躍進!登録者100万人達成!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード