チョコレートスモーカーズを抜け、ソロで活動を始めたまみこ部。
なんと、早くもへきトラハウスやよさこいバンキッシュと一緒に動画を撮影している。
まみこ部は、Kiiiに入るのか・・・注目のコラボ動画を紹介!

へきトラハウスとまみこ部のコラボ動画

へきトラハウスとまみこ部の関係は、12月22日のカワグチジンのTwitterのツイートで明らかになった。

まみこが突然登場したことで驚いたファンも多かった。
その後、12月24日に投稿されたへきトラハウスとよさこいバンキッシュ、マーキュリー商事の動画にもまみこの姿があった

https://www.youtube.com/watch?v=CU2z0ZhZ_n8

叙々苑で楽しく焼肉を食べているまみこ。
チョコレートスモーカーズの炎上をネタにする部分もあり、すでに傷は癒えていると感じる。

その後のへきトラハウスの家でのクリスマス飾り付け動画にもまみこは登場している。

https://www.youtube.com/watch?v=mRIa5oKXrec

澤穂希やアントニオ猪木の写真を飾り付けるカオスなクリスマス飾り付け動画になっている。
まみこはカワグチジンに小突かれたのに対して、「俺がもう言えば、燃えるから」と暴力沙汰に対して強く出ている印象がある。

一緒に食事をするだけでなく、家でも楽しんだまみこ。
へきトラハウスが所属する事務所「Kiii」に入るのも時間の問題かもしれない・・・。

まみこ部、炎上をあの騒動でオマージュ!?

まみこ部のチャンネルでは、久々のネタ動画を投稿した。
その内容は、ジョンレノとの炎上を芸能人の松居一代の記者会見を真似て釈明するというもの。

https://www.youtube.com/watch?v=RKx_5La4CKw

動画の中でまみこは、ジョンレノのことを「顎」と呼んでおり、今までの炎上を全てネタにして乗り越える強い姿が見てとれる。

チョコレートスモーカーズ時代のヨハンは、どちらかというと静かなキャラクターであったが、まみこは本来このような明るい性格である。
過去のまみこ部の動画を見れば、お分かりいただけるだろう。

まみこ部とは

元チョコレートスモーカーズの「ヨハン」。
現在はまみこという名前で活動しており、チャンネル登録者数は10万人を超えて爆伸び中!
16歳という若さで、とても編集力があるまみこ部は要チェックだ。

まみこ部は、へきトラハウスの「勝手にGENESIS ONEオーディション」に登場していた。
水着で登場したり、4度の手術を乗り越えてきたと話したりとかなり大きな爪痕を残していったため、へきトラハウスにまた声をかけてもらえたのだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=FYiXk5kwoFo

まみこ部のおすすめ動画はこちらだ。

https://youtu.be/GaYoVHqGnBg

渋谷のスクランブル交差点でこれだけ目立つことができるまみこは、これからもおもしろい動画を公開してくれるはずだ。

▶︎最新話題記事
【速報】はじめしゃちょーのストーカー、逮捕される!クリスマスに家に来てしまった模様
【悲報】YouTuber、クリスマスに非リアが多い・・・クリスマスの闇と光まとめてみた
【速報】ノーブランドに魔法少女サヤ加入!?KOHEY、エドと3人体制へ
【悲報】ヒカル、「有馬記念」で1000万円失う・・・キタサンブラックは有終の美を飾る!
【炎上】よりひと、ヒカルから嘘を暴露される!ラファエルとシバターから報復を受けるかも・・・
【YouTuberランキング(12月第4週)】キズナアイが大躍進!登録者100万人達成!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード