ジョーブログが、過去に投稿した悪質なクレーンゲーム店の動画がきっかけとなり、犯行を行っていた犯人グループが逮捕された!

ジョーブログがクレーンゲーム詐欺の犯行手口を暴く動画を投稿したとして、地上波にも登場!
YouTubeを通じた社会貢献に!

ジョーブログの悪質なクレーンゲーム店の逮捕劇

https://www.youtube.com/watch?v=cGtBOnhbyCE

こちらの動画にて、ジョーブログが今回のクレーンゲーム店の逮捕劇の事の概要を解説している。

過去に投稿したクレーンゲームの動画から実際に逮捕者が出ることとなった。
さらにTBSの「ミヤネ屋」日本テレビの「News every」に取り上げられるなど、地上波初登場となったことも述べている。

過去に投稿した動画が社会貢献となったこと、またこれまでのYouTubeでの活動から結果が出たことに、とても喜んだ様子を見せている。
これまでのジョーブログの活動を証明するものとなった。

今回の問題についてTwitter上でのジョーの反応

  • テレビ番組のミヤネ屋出演について
  • 急上昇に驚くジョー
  • 他店舗のスタッフの証言を取り上げるジョー
  • 上記のように、非常に驚いた様子であることがよくわかるものとなっている。

    ジョーブログが過去に投稿したクレーンゲーム動画

    https://www.youtube.com/watch?v=nTFHNzO4U6M

    こちらが、ジョーブログが悪質なクレーンゲーム店があるという噂を耳にしたことから、実際に突撃する動画である。

    店員の巧みなトーク技術から出てくるサービスや、クレーンゲーム詐欺の手口が垣間見える動画となっている。
    ジョー自身も1万円相当の被害に遭うなど身を削った動画となっている。

    悪質なクレーンゲーム店の様子が捉えられている証拠動画から、テレビにも使用された動画である。

    ジョーブログの悪質なクレーンゲーム店の逮捕劇のまとめ

    ジョーブログが過去に投稿した動画から、クレーンゲーム店にて詐欺行為を行っていた犯人グループが逮捕されることとなった。

    被害者によっては4~5万、高ければ10万円以上という高額な額が被害にあっているようであり、とても悪質な行為である。
    ジョーの動画が証拠となり、実際に逮捕されることになったなど、ジョーが社会に与えた影響はとても大きい。

    YouTuberの印象が変わる瞬間であっただろう。

    ▶︎最新話題記事
    【速報】はじめしゃちょーのストーカー、逮捕される!クリスマスに家に来てしまった模様
    【悲報】YouTuber、クリスマスに非リアが多い・・・クリスマスの闇と光まとめてみた
    【速報】ノーブランドに魔法少女サヤ加入!?KOHEY、エドと3人体制へ
    【悲報】ヒカル、「有馬記念」で1000万円失う・・・キタサンブラックは有終の美を飾る!
    【炎上】よりひと、ヒカルから嘘を暴露される!ラファエルとシバターから報復を受けるかも・・・
    【YouTuberランキング(12月第4週)】キズナアイが大躍進!登録者100万人達成!

    ▶︎まとめ記事一覧
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード