ジョーは、東南アジアで発展場やゴーゴーバーなどさまざまな裏風俗に直撃してきた。

https://www.youtube.com/watch?v=8R6dFhhtlmM
https://www.youtube.com/watch?v=s-osaDq8DR0

次に直撃するのは、怪しいマッサージ店。
もし日本であれば非合法なお店に直撃する!

ジョーブログ、怪しいマッサージ店の闇を暴く!!

今回のロケ地は東南アジアである。
東南アジアでは、安い金額で受けることができるマッサージ店が並ぶ通りがあるという。
しかし、そのマッサージ店の従業員は若く、必ず何かあると言うジョー。

いざその通りに行ってみると若い女の子から声をかけられるジョー。
しかも、1人ではなく、何人もの女の子がジョーを誘うのであった。
中にはジョーの帽子を取ってしまう女の子まで・・・。

闇を暴くためにジョーはそのマッサージを受けることにした。
18歳以上だという女の子は明らかにもっと若い年齢であり、さらにマッサージは特にうまくないという始末だ。

そしてしばらく時間が経った時、東南アジアのマッサージ店の裏側が明かされるのであった。
音声だけの動画だが、自分のことを14歳と話したり、マッサージ以外のいかがわしいメニューが存在することをはっきりと話しているのがわかる。

https://youtu.be/b0O7x5FCCvU

日本には、おそらくそんな非合法なお店はないと思われる。
現地まで行って体験するのは非常に怖いが、ジョーの動画で雰囲気だけでも味わえるのではないだろうか。

ジョーブログとは

ジョーは海外や日本の知られざる闇や怪しい施設などを訪問し、全貌を暴くなどどんなことにも挑戦するYouTuberだ。
AbemaTVでは亀田興毅に立ち向かうなど、知名度を日本全国に広げた。

現在、ジョーの自伝先行販売クラウドファウンディングが行われている。
12/24に動画で宣伝されたばかりなのに、なんとすでに目標額には達しているのだ!
安価で特典を手に入れることもできるので、ぜひ一度確認してみてはいかがだろうか。

https://www.youtube.com/watch?v=E-MbV3667T8

ジョーの自伝先行販売クラウドファウンディング

▶︎最新話題記事
【祝】まみこ部復活!チョコスモも活動再開!なお、事務所siLVerは消滅した模様
ジョンレノ、活動再開?たむちん、チャンネル名変更?たむちんの意味深な動画が話題に
【朗報】ヒカル、「有馬記念」に最大1000万円賭けると発表!引退するキタサンブラックに賭ける?
【炎上】よりひと、ヒカルから嘘を暴露される!ラファエルとシバターから報復を受けるかも・・・
モデルの玉城ティナとカワグチジンの熱愛が発覚!?
【YouTuberランキング(12月第4週)】キズナアイが大躍進!登録者100万人達成!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード