クリスマスといえば、恋人と街でデートや食事をしたり、家族でチキンやケーキを食べたりとても楽しいイベントである。
しかし、YouTubeの動画を見てみると、「クリぼっち集合」とか「非リア集まれ」とかそういう暗い動画が多く見られる
YouTuberとして人気になっても、クリスマスは独りと考えると・・・非常に夢のない話ではないか。

YouTuberには、恋人がいると後ろめたい事情などがあるのだろうか。
アイドルや声優だと、クリスマスに何をしていたか徹底的に監視される文化がある。
しかし、YouTuberに対して、そこまでする必要はないと思う。
カップルや家族YouTuberも増えてきているので、恋人はひた隠しにしない風潮になってきている。

おそらく、共感しやすいという部分がこのような結果になっていると思われる。
クリスマスイブに動画や生放送を見にきてくれるのは、同じように独りの人間であるという部分だ。
だからといって、クリスマスで寂しい中で寂しい人間の映像を見続けるほど苦痛なことはないのではないだろうか。

ということで、クリスマスに非リアっぷりを発揮していた、恋人の影もないYouTuberを紹介していきたいと思う。

クリスマスに非リアっぷりを発揮していたYouTuber

クリスマスなのに1人で長時間生放送したり、非リアっぽい企画をするYouTuberは数多くいた。
恋人を隠している人はいると思うが、だからと言ってここまで悲しくなるような動画を上げる必要があるのだろうか・・・?

東海オンエア

東海オンエアは、てつや、としみつ、りょうだけが非リアとして過ごしていた。

てつやととしみつは、世の中の非リアのために生放送もしていた。
クリスマスに男2人でひたすら会話するのも、東海オンエアだと楽しく見える。

https://www.youtube.com/watch?v=SsyzkvTYhm8

御曹司

東海オンエアの非リアツイートにもう1人写っている人物がいる。
てつやの家に居候している「御曹司」だ。
「御曹司」はてつやとともに5時間近くPUBGの生放送をしていた・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=dhFVT4qDqtc

シロア(SRGAME)

他にもクリスマスイブなのに5時間生放送をしていた実況主がいる。
それは、モンストの生放送をしていたシロア。
20歳のクリスマスをこんな風に過ごすなんて寂しすぎない?

https://www.youtube.com/watch?v=twgFAj3b4IE

サイヤマングレート

クリスマスに上半身裸で生放送をしていたマッチョなサイヤマングレート。
筋肉付きの女性には響いたかもしれない・・・。
男としては、クリスマスにマッチョの身体を眺め続けるのは拷問でしかない。

https://www.youtube.com/watch?v=PAPPouy1_hE

PDS

こっちのマッチョは寂しすぎて発狂してしまったようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=plJUmZsccmI

明日香チャンネル

こんなに美人で美声なお姉さんもクリスマスは1人らしい。
さらに、1時間12分あたりに美人な妹さんが映り込んでしまう事故が起こっている・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=mD4NJXxKg5k

みっきーチャンネル

タイトル「クリスマスイブ?みっきーにはただの1日だから通常運転でいくわ!!!」
彼氏ができたという釣りタイトルで引っかかる確率No.1のYouTuberだっただけに、通常運転なのが寂しい。

https://www.youtube.com/watch?v=RUQM1mx8P4s

髪西

クリスマスにリア充が集まる「青の洞窟」に1人で行くというメンタルの強い髪西。
ある意味非リアのカテゴリではなく、クリスマスを楽しむリア充のカテゴリなのかもしれない。
イケメンな髪西とデートしている気分を味わえる、ファンとしては嬉しい動画だ。

https://www.youtube.com/watch?v=m3LIHimSKCw

青木歌音

今年の寂しいクリスマスNo.1

https://www.youtube.com/watch?v=Qb-KmQUpeM8

クリスマス楽しんでいたYouTuber

クリスマスに彼女とどこかに行ったという動画は、今のところほとんど投稿されていない。
その代わり、クリスマスパーティをしてYouTuberみんなで楽しんだりしているYouTuberもいるようだ。

しばなんチャンネル

しばなんチャンネルが開催したクリスマスパーティには、マホト、関根りさ、みきぽん、禁断ボーイズの田中、歩乃華、カリスマブラザーズのジロー、カイト、水溜りボンドのトミーと事務所の垣根を越えて大人数が集まった。
みんなでプレゼント交換をしたりと非常にわいわいした会となっていた。

https://www.youtube.com/watch?v=33pI3Y9CyCo

へきトラハウス

へきトラハウスのクリスマスパーティには、よさこいバンキッシュ、めがね、まみこ、新メンバーオーディション中のムルダとヒングダムが集まった。

https://www.youtube.com/watch?v=mRIa5oKXrec

生放送では、スペシャルゲストとして、「やくぶ〜つはやめよう」でおなじみのSHOが現れた!
SHOが出てから生放送の人数がなんと3000人減ったのだ・・・。

ヒカル

有馬記念で楽しむというのも、面白いクリスマスの過ごし方ではないだろうか。
ヒカルは、すでに1000万円のうち700万円失ったことが確定しているが、クリスマスイブを楽しませてくれた。

https://www.youtube.com/watch?v=nbzXCZZQEa4

ヒカキン、マスオ

仲良くクリスマスデートを行なったヒカキンとマスオ
手を繋いだり、抱きついたりする撮影は非常に恥ずかしかったようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=hpier1sD9DU

▶︎ヒカキンとマスオのクリスマスデートに関しては、この記事でも・・・
【祝?】ヒカキン、マスオと付き合う?クリスマスデートに行った模様・・・

▶︎最新話題記事
【祝】まみこ部復活!チョコスモも活動再開!なお、事務所siLVerは消滅した模様
ジョンレノ、活動再開?たむちん、チャンネル名変更?たむちんの意味深な動画が話題に
【朗報】ヒカル、「有馬記念」に最大1000万円賭けると発表!引退するキタサンブラックに賭ける?
【炎上】よりひと、ヒカルから嘘を暴露される!ラファエルとシバターから報復を受けるかも・・・
モデルの玉城ティナとカワグチジンの熱愛が発覚!?
【YouTuberランキング(12月第4週)】キズナアイが大躍進!登録者100万人達成!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード